たび松『ピカピカの1年生ガチャ』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

次回イベ効果付きのこのガチャ。
これって2017年の3月頃に出た『 春になったら1年生ガチャ』の続編その2でしょうか??

続編その1かな?と思ってるガチャ↓


↓『 春になったら1年生ガチャ』ログ
家具は★4↓1年生になったせいかショタと言うよりはいつもの6つ子っぽい顔立ちです……

★1兄松↓

★1弟松↓最近家具が少ないアセアセアセアセ

昨日、ガチャ回した方が載せて下さってる一松の衣装説明画像の顔を見ましたが、『 ニートの前で愛を誓えますか?ガチャ』なみに目がキラッキラしてました(笑)←画像と説明はショタっぽかった。

このガチャでは寒色松の目はキラッキラしてないけど衣装説明があの目なら、MAP移動時もキラッキラしてるのかしら……??

そしたら気になるけど家具少ないし……
またイベ開始したら新しいガチャがリリースするかなぁ……っと思って回すのは少々様子見します( ^_^ ;)