たび松『松エナガと一緒ガチャ』とPC版ピグ終了の事 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

ちゅん松も可愛かったけど今度は雪の妖精になっちゃうの!!?

もっふもふで可愛い6つ子がこちらです↓★4
交互に顔を見せてくれるのでしょうか??
 
★1兄松↓
★1弟松↓
「むふっ」ってなる一松可愛かったです(*^^*)
が・・・・
家具が少ないですね・・・(・_・;;) 
回すのはもう暫く様子見てみようと思います。
 
~たび松のカウントダウンの事~
1日置きに特別ストリーが見れるのかな?っと思ったけどよくよく考えたらカウントダウンしてるので毎日見れました(爆)
末松から始まり、数字松、年中、水陸と来てるので明日は長兄で紅松、全員ですかね☆
 
数字松ストーリーで忘れっぽい十四松がトド松からメモ取るように言われて謎のメモを一松にあげてたんですけど、、、、
丁度、ジョジョピタの承太郎も「最近忘れっぽいからメモしてる・・・」的なマンション会話を見たのでまさかのジョジョ絡み!?っとタイムリーな内容に驚いたけどどうなんだろう。。。←スクショ取り忘れたのでうる覚え。
 
 
驚いた事と言えば・・・
PC版のピグに入るのにいちいちFlash Playerの許可しないと入れないので1ヶ月くらい入ってなかったのですが、昨日久々にピグに入ったら今年でピグ10周年なんですね!!
ピグを始めたのは2011.7.9・・・記念エリアが有ったので色々見てきました☆
 
ついでにピグの着せ替えも、えいがのおそ松さんに合わせて学生Ver.にしてみましたキラキラ
卒業証書が映画のパンフレットっぽくて良いですねルンルン
 
そしたらその翌日の今日、2019.12.2の15:00にPC版ピグサービスが終了する事を知ってビックリ・・・・
ま・・・マジか・・・・タラー
今年の誕生日にへそウォの動物パジャマみたいなゆりかご貰ったのに消えちゃうって事ですよね・・・?↓
スマホ版ピグとピグパは引き続き利用出来るみたいですが・・・なんか寂しくなる・・・