たび松『ハタ坊春のヒナ祭りガチャ 』やってみました | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

実はイベ開始時に10連してたのですが書きたい事を優先してたらたび松イベも後半戦に差し掛かって来たので急いで綴りますφ(。。 ;)

↓ガチャ内容ログ

狙いは色松家具!と思って回した結果は若葉松のみGETしましたハートブレイクハートブレイク↓画像はNEWのもの排出一覧のスクショ失敗しましたが、お馴染みのポールやベッド三昧でしたタラー

解放松の『 ヒナペンギン松』が一体くらい欲しかったのですが、排出があまり良くないと感じたので長い目で集める事に( ^_^ ;)

十四松家具↓モーションはこの表情でヨダレ垂らして頭がゆらゆら揺れてるだけでしたねタラー

衣装の名前は『ペンギンコーデ 』でした↓


若葉松家具のチョロ松は牛車?を動かそうとしたけどびくともせず、ハァハァ疲れてる。
十四松は頭上のペンギンを見てニッコリしてるモーションでした。
可愛いけれど個人的に物足りない感じ……アセアセアセアセ

たび松公式Twitterでは★4家具や気になってた色松家具、解放松の『 ヒナペンギン松』のモーションが出ててホッコリでしたラブラブ

ホッコリついでに実写サマー仮面きぐるみを並べてスクショした画像をペタリ。
……とてもカオス!!!!