たび松『 matsunoチョコレート工場ガチャ』やってみました! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

仕事全部終わんなかったけどたび松新イベ&ガチャが気になる!!
取り敢えず最低限は終わらせてきたので明日残ってる仕事終わらせれば良いさ☆精神で帰宅しました(笑)

仕事が手につかなかった程に気になったガチャ内容はこちらです↓

一松を解放したいけど欲を言えば全員コンプしたい……と思って回した10連最初のイベ家具はカラ松!!いきなり所持数3個って出過ぎではΣ(゚ω゚ノ)ノ!?
その後、他ガチャの★3、4家具をGETし、最後にトド松家具が来てくれましたタラーカラ松だけかとヒヤヒヤしたけど取り敢えず材木松GETでカラ松は解放出来るアセアセアセアセ

6つ子揃えたいなぁ……ともう10連した結果はチョロ松以外GETしましたタラーそしてまたGETしたカラ松家具……(合計5個)

これはこう配置しろと一松が言っているのだろうか……↓↓カオス(爆)

一松はあの顔でチョコを混ぜながらゆらゆら揺れてるだけ。

カラ松もキラキラ光ってるだけのモーションでしたタラー

トド松家具↓キラッキラな目で「わぁぁハート」とクマを見てからの抱きつき可愛いピンクハート←片足上げてるのもポイント☆

↓ついでの写真下手くそ選手権で気絶してるトド松

いちご松家具↓(見方は右上から時計回り)あーんモグモグから、こちらをチラッと見てニコリ☺︎可愛いルンルン

材木松家具↓お互いバシャバシャチョコをかけてるだけでした。

ん~チョロ松……ハートブレイクハートブレイク
一松も解放したかったけど今回はここで終了します( ´ ᐞ ` )

衣装説明とキャラ名↓

解放松↓

MAP上↓チョコ園児松勝手にスタスタ行きますね(笑)
『 雪やこんこん6つ子ガチャ』のくまポンチョ松?バブくて可愛いと思ってましたが大きさは普通サイズなんですね(  '-'   )
今回のチョコ園児松の方が小さい!!

そしてストーリーのチョコ園児松↓おそ松がなんか違和感ある……タラー

ストーリーはまだ1話目ですが、わちゃわちゃしてて可愛かったです♪