へそウォ、過去イベ結果『 ロボット』『 九十九』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

斉木楠雄のΨ難コラボから結果ログが止まっていましたが新星シリーズや復刻イベが多く新イベ開催は2種のみでした。

『 赤塚ロボット』
赤塚ロボット工場株式会社の社員になった6つ子たちと、ロボットが当たります。
10連5回でコンプでしたキラキラ
ストーリーはかなり大雑把に説明すると、誰かに催眠状態にされたトト子がイヤメタルダーに乗って外に出たので(←後にクリスマスムードな街で暴れている)6つ子が6つ子ロボに乗って連れ戻すストーリー……でしょうか……タラー

おそ松↓

カラ松↓(6つ子ストーリーを見返してみてもカラ松の事だけ当てた気がします。)

↓トド松のセリフ隠れてしまいましたが「おそ松兄さんの事は僕もショックだったけど!もう大丈夫だって確認されたし!大体さ!?就職したせいで、こうなったワケじゃないから!」です。
松造からのアドバイス(爆)

チョロ松は一瞬でした(爆)↓

一松↓
説得出来なくて……猫が巻き込まれないように保護してました( ^_^ ;)

十四松↓

トド松↓
説得したと言うよりだんだんトト子が落ち着いてきて催眠が溶けた感じでした( ^_^ ;)


『 サムライ奇譚  怨(おん)の九十九』
異能を持つ六人の侍のお話。
ストーリーを読み終わった後に再度見返したり、6つ子を揃えてこのイベキャラの説明を読んで全てを理解した上で再度ストーリーを見返しても良いくらい長兄がめっちゃカッコイイし良いストーリーでした!!
特にカラ松!おそ松の能力に付いて、何かを知らぬフリをしている……って……(萌死)
上手く説明出来ないのが悲しい!!


6つ子と両親の8人GETまで10連14回回しましたアセアセ
スキルは死神シリーズの威力が弱い感じですね↓
次はもう少し早くコンプしたいです( ^_^ ;)