かにぱん×ロッテリア | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

免許センター行くついでにロッテリアで何か買お☆っと思い、クーポン探してたら紅ずわいがにのクリームコロッケをあのかにぱんで挟んだ物を数量限定で販売する事を発見!!!!

↓ロッテリアのWebサイト

Twitterキャンペーンが1月8日から始まってたのでもう販売してると思ったら1月11日~販売らしく、まだ買えませんでしたハートブレイクハートブレイクサイトには値段を見つける事が出来なかったのですが480円か……
結構高く感じます……アセアセ


一松がカニの格好してからかにぱん見ると微笑ましくて見付ける度に毎回買うか買わないかで迷うけど……小さい頃にかにぱん食べてパンがパサついてたイメージなので中々購入迄には至らない感じです。←最近は乳酸菌入りだし美味しくなってるんじゃないかな?と思います。(多分)

今回まだ販売期間前だったのでかにぱんとクリームコロッケ買って作ろう!と思ったけど探すとかにぱん売って無くて諦めましたハートブレイク←スーパー2店舗行って有りませんでしたが、コンビニなら有ったのかも??

明日発売のかにぱんコラボ、ご興味の有る方は是非食べてみて下さい٩(*´꒳`*)۶


ついでに、富山のカニポスター。
カニ爪が沢山飛んでて色んな意味で攻めてる所が良かったので貼っときます(笑)石川と福井のカニポスターも有りましたが富山が1番インパクト強かったです☆