ジョジョピタ『 超オラオラガシャ』引いてみました | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

前回気になったので引く事にしました。

↓前回ログ

GRは何が出るかな??とワクワクしてるとカーズ、イギー、リサリサGET!カーズは井上(和彦)さんだしSDキャラのイギーは可愛く、リサリサはSDキャラでもセクシーキラキラ

今回は中々良い引きかな??と思いながら続きをタップしたら……ん……??
GRが排出されてない!??

10連でGR確定ガシャのチケットが1枚貰えるせいでしょうか……(←私の引きが悪いせい)出来たら花京院欲しいけどジョルノ以外の5部キャラ欲しい……
取り敢えず最初に選べたキャラ以外で!!!!と願って回した結果はジョナサン……
最初に選べる……( ;꒳​; )

ダイヤはもう10連回せるくらい有るのですが今後排出キャラが増えて行くとなるとここで使わない方が良いと思い終了しました。

ん~……
イベも難しいしガシャの引きも悪い……
このままだと飽きが来そうな予感でした…( ´ㅁ` ;)