たび松『 機械仕立ての天使たちガチャ』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

部屋が寒すぎて(現在7°←ファンヒーター系は設置してない。)目が覚めたので新ガチャを綴りますφ(.. )

次回イベ特攻効果付きの『 機械仕立ての天使たちガチャ』が出てました👼スチパンと天使を掛け合わせた感じ??
羽がカッコイイですキラキラ

★4↓戯れ……る…………??
十四松が110松に取り合いされてるように見えますタラータラー

★3↓色松の関係がアニメっぽくてなんか良い(笑)
でもこれは一松にとって照れ隠し……とかだったらなお良い(笑)

★2↓年中松家具、手と手が触れ合って2期3話みたいに気まずくなって欲しいし、末松家具はお互い微笑みあってたら可愛いし、長兄家具はミュージカルみたいなやり取りが見れるのでしょうか?

★1↓うーむ……

あまりそそらないのでコイン貯めます(・_・;)