ミスドのポケモンコラボがとても可愛い!! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

↓セット内容ログはこちらです。

昨日ポケモンコラボが買えなかった事を気に病んでくれたのか、翌日休みの妹が「朝一で買いに行ってあげる~」と言ってたのでルンルンと仕事してきました(`・ω・´ )♪

結果から言うと、2店舗目で狙ってた800円(お店で会おう!セット)を購入出来たそうです。
1店舗目で買えなかった理由は売り切れでは無く、その店舗にイートインコーナーが無い為『 お店で会おう!セット』を販売していない。との事でした。
イートインコーナーが有っても取り扱ってない店舗も有ると思うので要注意です。

そしてピカチュウドーナツの製造は一日に1度だけ作って売り切れたら終了。かと思ったら『 〇時間に〇個販売します。』と張り紙を貼ってる所も有るそうです。
昨日はお昼過ぎに行っても販売内容の張り紙は無かったので対策したのでしょうか??


⚠ここから先は画質は悪いけど個人的にとても可愛い画像をぺたぺた貼っていきます。
1部ホラーが有るので大丈夫な方のみお進み下さい。⚠

まず袋!!イーブイとピカチュウがテーブルに顎のせしてるみたいで可愛い!!
頭撫で待ちみたいで可愛いので撫でくりまわしたい!!

そしてマグカップとマグが入ってた箱↓絵柄は『 パーティー』
イーブイとピカチュウだけかと思ったらヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネも!!

って事はもう一種類の『 おかお』はピカチュウだけと思ってたけど裏にイーブイが居そうですね!!こっちも欲しい!!

コースターとドリンクカップ、ドーナツの紙も可愛い!!↓まさかドーナツの紙もポケモンコラボしてるとは……(ナプキンは無地。)可愛すぎる……(/ω\)

コースターは紙と言うよりツルツルした台紙みたいな……でもペライです。

ドリンクは何を選択出来たのかは不明です。
レシートを見ると飲んだのはミルクティらしい……。←帰宅するまで残せなかったので飲んでもらった。

袋を止めるテープもポケモン!!↓可愛い~!!
使い所は無いけどこのテープ売って欲しい~(//∇//)ラブラブ
でも袋の隙間から覗いてるピカチュウは怖い~(爆)

今日のピカチュウ↓なんかニヒルでしたが可愛いラブラブラブラブ

アップ↓クリームはどこから入れてるんだろうか??と思ったら脳天……↓余談ですが私は耳から食べました。←耳はクリーム無し。

エンゼルクリームにコーティングされたバナナ風味のチョコが、冷蔵庫で冷やしたせいでパリパリの食感になってましたハート
耳の先や目やほっぺと一緒に食べるとチョコバナナの味を楽しめます。
クリームも入ってるので全体的に甘かったです。
次はモンスターボールでもう1つのマグを購入したいですね♪