一番くじ『おそ松さん~白黒うさぎのイースター~』その5 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

前回ログ↓

 
会議の日、他店舗へやりに行ったら商品パネルでは筋肉松のぬい(でも商品棚を見ると十四松が居ない)、プレート全種、ハンドクリームは何かが無くなってたけど一松はある、まとも組のミニタオル、缶バッジが残ってました。
 
また缶バッジ出たらやだなぁ……と思いつつ、プレートもハンドクリームも有るし……と思い1回チャレンジ!!
 
その結果はミニタオル。
缶バッジじゃなくて良かったけど……まとも組かぁ……←どちらかと言うと問題児組が好きタラー
散々悩んだ末、ラスワンのおそ松を貰ってきました(˘ω˘;)

ちょっぴりショックでしたが、おそ松のしっぽを見たらぷっくりはしてないけどなんかテロテロしてて可愛い!!
個人的にはもっとぷっくりしてる方が触りごたえがあって良いと思います(`・ω・´  )キラキラ
 
くじの残りはざっと見て10枚以上……
もう少し様子を見るか。と暫く放置して今日、再訪してみたら前回私が購入した時とパネルが変わってないので減ってないのかな……タラーと思い、もう暫く待つか……それとも1回やるか…………と悩んでたら一緒に居たお父さんが「じゃ、1回やってみようか?」と言い、手にはカラ松の引換券を持ちレジへ。
 
「カラ松ぬい当たると良いけどハンドクリームとプレートも良いなぁ……」と願いながら遠くで待ってると手招きされたのでハンドクリーム!?とわくわくして近づいたらカラ松ぬいでした(๑°ㅁ°๑)‼✧
 
で、何故呼ばれたかと言うとどうやらくじの残りが後7枚。
プレート全種と……って計算合わないな?と思い残りを伺ったら速度のハンドクリーム3個、サイバーのミニタオル3枚、缶バッジ1個との事。
……プレート無いじゃん(爆)
 
ラスワンまでが後7枚だけどラスワン狙いじゃない。でもここで残りを減らすのも名残惜しい……
 
ハンドクリームはとても魅力的だけど推しじゃないし4000円超えかぁ……(˘ω˘;)と大分悩んだ末、「プレート無いから!!」と自分に言い聞かせて止めました。
 
カラ松ぬいのお腹↓
手が出てるのセクシーキラキラ
 
後ろ↓フード有り、無し
フードの素材はベロアみたいに滑らかな手触り。
服の手触りはぬいぐるみって感じでしょうか……←伝わりにくい(爆)
 
しっぽはカッチカチの餅みたいにめっちゃ硬いです。
 
前↓フード無し、有り
顔に短い糸くず付いてて汚かったのですが、眉毛が凛々しくて良いですね☆
 
前髪めくり↓
パッと見オールバックみたい!?
オーナーを感じさせるニヒルな感じがカッコイイと思いますキラキラ(⚠個人的意見です⚠)
 
今回のくじの商品紹介をネットで見た時、実はあまり可愛くないな……と思ってたのですが実物は思いのほか可愛かったですキラキラキラキラ
 
プレートは結局見れず終いだったので中古をまったり探そうと思います(๑•̀ㅂ•́)و