たび松『 アニメ連動衣装ガチャ~その12~』と『 イースターパラダイスガチャ』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

初回1連1回無料の『 アニメ2期衣装限定ガチャ』が出てました☆
無人島松、アニメ観た時から思ってたのですが何でブリーフに葉っぱ挟めてるんだろうか……(˘ω˘;)


無料だし、被らなければ何でも良いなぁ……と思って回したらアフレコ松のおそ松。
セリフはアレだけど見た目超普通!!

次イベ対応のガチャは時期的な事と、そろそろくじの発売も近いせいか、イースターでした🐰キラキラ
★4↓
これ皆で踊ってるモーションが見れるんですかね……めっちゃ可愛いじゃないですか(°Д° ;)!!

★3↓
釣り松の『 酒飲みと、足で握手しようとするやつら…』って一体……

ピタゴラ松のウインク可愛いハートもふもふのしっぽも可愛いラブラブ
一松、今回の衣装で猫っぽい所無いなぁ……と思っていたらサスペンダーの留め具?が猫でしたね可愛いラブラブ

十四松、このタイプの目でもまつ毛ついてるとか可愛すぎる(笑)
そして良く見るとアイドルって事もあり、ローラースケート履いてるんですね!画像がちっちゃくて気づかなかったですアセアセ

★2↓
筋肉松家具アップ↓
カラ松もサスペンダーの留め具にドクロがキラキラ
トレードマークが有るの良いですねハート

二人とも公式のグッズ持ってるみたいですが……
十四松はグルメなレトルト食品でカラ松は……自分の写真集とかでしょうか……(謎)

★1兄松↓
おそ松が競馬新聞読む所ブレなくて好きです(笑)

★1弟松↓
い……一松の口可愛い!!!!
猫以外にもこんな表情するとはバブい(*∩ω∩)!!

イベはへそウォも新イベ始まったのであまりやる気は無いのですがガチャは可愛い……
24時間限定で★4、3アイドル家具2倍なので(←2倍くらいじゃ恩恵無さそうですが)やっちゃおうかなと思います……(˘ω˘;)

結果は後程!!