松犬BIGぬいぐるみ無かった(´;ω;`)と松野家電話その8 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

今日から出る松犬BIGぬいぐるみをやりにゲーセン巡りしたのですが、ドンキは今日迄改装工事中、他2店舗も気配すら無かったです(ノω`)ハートブレイクハートブレイク

 
新潟遅いのかな……残念過ぎる……ハートブレイクハートブレイク
でも代わりに違うものならGETしました^^;それはまた後ほどに綴りたいと思います。
 
そして今の時間の松野家電話はまさかのサイバー!!
 
単品のみかと思ってたのでコンビも来るの!?とビックリアセアセアセアセ
このパターンで色松来たらヤバい(/ω\)ラブラブラブラブ
電話はいつもみたいに『 ガチャッ』と切れなく、チョロ松の「え?何~?」で接続が切れる感じでした。
続きが出るのか、それとも私のだけ接続が切れるのかは不明ですが最後まで聞いてみたいですね^^;