たび松『 ギブミーチョコガチャ』とイベストーリーの事 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

イベ対応の『 ギブミーチョコガチャ』を進化させるとチョコインキュバスになるみたいですが……あまり興味がそそられないタラータラー
トド松の顔がヤバイ(爆)



★1の十四松の表情が可愛いくらいですかね……(˘ω˘;)

でもイベストーリーは中々可愛くて!!
まだ全然進んでないのですが、個人的に可愛かったのが十四松がイヤミに捕まった内容で、

チョコに夢中になってた所が可愛かったです(つω`*)


その次のストーリーも筋肉が仲良しで可愛かったです(*´д`)