へそウォ『週末限定ゲリラ ワンチャンガチャ!』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

おひとり様1回のみ、10連ダイヤ60の『ゲリラワンチャンガチャ!』が出てるぅぅぅ((((;゚Д゚))))
出てくるシリーズは★プリンス(ホワイトデー)、プリンセス、天使キラー、紅茶、北欧神話と★3?(あんま見て無かったので不明)が出るみたいです。

プリンセスと北欧神話は何も持ってないから欲しいな☆と思いながら回してみたら★4が1体しか出てこない(爆)
これは……一松……??と思ったらバルドル一松でした(∩´∀`)∩キラキラ


全体の結果はこちらです↓
……★4が1体だと『ワンチャンガチャ』って感じなので出来たらもう1体引きたかったですが……安くNEWが出たのは良かったかな?と思います^^;

有償の方はシリーズが増えて★4確定ダイヤ290でした。

そう言えば前回のも週末限定だったので来週もある事を期待します☆