たび松『ようこそ♪フラワーカフェへガチャ』と温泉旅行イベ結果とか | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

次回イベアイテム獲得UPガチャが出てましたが星記入し忘れてたので手書きで……
 
★4↓

一松被ってるΣ( ̄□ ̄;;)!
てか全体的に被ってるので何をしてるかこの画像だけでは分からないですアセアセアセアセ
 
★3↓
十四松の口可愛いラブラブ
 
カラ松……皆でリースを作ってるハズなのに何故か自分のお面?が(笑)
 
★2↓
お部屋も★2でした。
 
 
★1↓
うーむ……
 
前回の方が好みだったのと、しま松のイベ衣装のインパクトが強すぎて霞んであまり欲しいと思えない……アセアセアセアセ
 
そして『ドキッ★ニートだらけの温泉旅行』は10連ガチャをやった事と後半落ちても良い様に前半少し頑張ったので、今までで良い結果でしたキラキラ
 
 
この紳士エンジェル松は移動の時、すっごいにこやかで良かったです。
てか十四松マジ天使!!
 
↓イベマップです。
いつも道に迷うので(笑)
今回ごちゃごちゃしてなくて周回しやすかったです☆
 
次回はダンジョンイベでしょうか?
この前トッティが主人公だったので次はおそ松ですかね(*´ω`*)