おそ松さん2期初回放送日と、たび松『平安ニートお祓いガチャ』結果の事 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

初回放送はテレビ東京にて、10月2日(月)深夜1時35分より。

この他、テレビ大阪、テレビ愛知、BSジャパン、AT-Xで放送が決定したそうですね☆

……私は観れませんが感想など、よりおそ松さんで盛り上がる事を楽しみにしてます(*人´ω`*)キラキラ

で、たび松のガチャですが、攻撃力30%アップが出たせいか?気のせいか?今回敵が強い気がするので『浅き夢見しニート物語』もやろうかな……と思いましたが2期の放送も発表された事も有り、やらずに2期フィーバーに向けてコインを貯める事にしました!!

『平安ニートお祓いガチャ』の結果は単発三回目でイベチョロ松getしました♪
一松欲しかったけど……
前回単発10回回しても全く出なかった分、早めに出てくれて助かりました^^;

さて……ポチポチ頑張ろう……(  ;=ω=)σ📱