天空侵犯一気読みしました☆ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

主にスナイパー仮面の事しか書きません(爆)

⚠︎大雑把ですがネタバレ有るのでまだ見てない方はご注意下さい。⚠︎

仕事終わって時間が取れたのであれから最新巻まで購入しておいたものを一気に読む事にしましたラブラブ(ゲーム放置中。パズ松イベ今日迄なの先程気付いたけど眠いので寝ます(爆))

★9巻→スマホ操作が出来ず、電話をかける事が出来なくてショックを受けてるスナイパー仮面可愛い過ぎましたっっ:;(∩´///`∩);:ラブラブ

★10巻→顔は出ませんでしたが遊理曰く、『すっごいカッコイイ顔』との事。
左目の目元に古傷や、結構目立つ傷があるみたいです……
左目の目元の傷…少しだけル〇ィが頭を過ぎりました(笑)

★11巻→(顔はハッキリと出てませんが)子供の頃のスナイパー仮面が出てます。
理火との関係性は尊敬する近所のお兄ちゃんとか??←推測
本名?や人気投票結果も載っており、2位である遊理より1.5倍の票数を集めてスナイパー仮面が1位と言う結果に!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)キラキラ

★12巻→九遠との距離が大分縮まった感じがします。
自分の命か…それとも九遠の命か…のどちらかを優先するか。となった時が来なければ良いのですが……アセアセ

★13巻→ただただ続きが気になります(˘ω˘;)
でも先月に出たばかり……
待ってると長いですねぇ……(;´Д`)ハァ…