Gelateria nicoco | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

ランパスvol.11にて『ジェラートパフェ』又は『ホットドッグ』700円⇒500円をテイクアウトで買ってきました♪♪←勿論、店内で食べる事も可能です。

ジェラートパフェは紫芋のモンブランか、ビターショコラのどちらかを選べ、パフェもホットドッグもホットまたはアイスコーヒーor紅茶が選べます♪

無くなり次第終了ですが、個数の指定がないので伺う事にしました♪

★ランパス利用時間⇒11:00~18:00
★定休日⇒水曜日と第4火曜日
★駐車場⇒無し


初めてランパスに出た時はジェラートパフェが限定10個とか指定が有り、(古町でほぼ行かないし…)行きたかったけどスルーしてたのですが前回、ホットドッグ。
今回は狙っていたジェラートパフェも選べるので嬉しいです♪


今回はビターショコラパフェを購入する事にしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

店内はこじんまりとしていますが、落ち着いた雰囲気と清潔感が有る店内なので待ってる間、居心地が良かったですキラキラ

家まで持って帰りたかったのですが次に行く所が有ったので車内で食べる事に♪



★生クリーム⇒甘さ控えめで緩め。

★生チョコ⇒ビター生チョコ。柔らかい♪

★チョコジェラート⇒細かく刻んだチョコがたっぷり入っており、パキパキ美味しいです♪勿論甘さ控えめカナヘイハート

★スポンジ⇒しっとり柔らかいプレーンスポンジ。←周りのチョコ味が強いので、例えバターやチーズ味でも分からないタラー

★ミルクジェラート⇒アッサリしてる。ミルク感はチョコに負けて分からない……

★求肥⇒何かモチモチしてるのが入ってる!!と思ったら求肥でした(笑)

★生クリーム

★飴コーティング胡桃⇒カリカリしてて美味しいです♪ミルクジェラートに入ってるのかと思ったら、生クリームに入ってるみたい。

★チョコジェラート

全体的に甘さ控えめで、食べごたえは有りましたがペロリと飲み物無しで食べ切る事が出来ました(*•ڡ•*)ラブラブ

今度は紫芋のモンブラン……モンブラン甘くて苦手だけど食べてみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

余談ですが、ただ…一つ気になった事が有り……

それが、私がテイクアウトの注文を終えた時に丁度一緒に入った部活のジャージを着た高校生達と「ご一緒ですか??」と言われた事ですかね……タラー

髪明るく染めてないし私の格好が子供っぽくて友達と思われたのか……??
流石に親子だとは思われないだろうけど少し複雑でした……(˘ω˘;)