たび松のニートフェスガチャその② | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

パズ松のキングコラボイベ終了したと思ったら今度はヘソウォのキングコラボイベ始まるのですね。

最近、仕事かガチャしてるなぁって記憶しかないです(笑)



パズ松編は動画10回見つつコツコツしてたらゆとりを持っておそ松ぬい(L)までget出来ました♪♪

その後は放置してたので今回のヘソウォコラボガチャを10連するにはゴールド松コインが少し足りないし、これから色々新ガチャ出てくると思うと使い切るのも怖い……

ヘソウォキングコラボガチャを我慢する選択肢も有りましたが、今回はいつもより皆さんの引きが良いみたいで、10連で確率0.5%のメリーゴーランドを2回引いた方の報告を見ましたカナヘイハート



これは良いんじゃないの気合いピスケカナヘイきらきら?と思い、単発で引く事にした1回目!!




トッティのポール…あんぐりピスケハートブレイク

一松を……

キング一松を……無気力ピスケと願いながら回したら2回目


一松のベットあんぐりピスケあんぐりピスケハートブレイクハートブレイク

一松だけどもコレジャナイ……無気力ピスケ

取り敢えず一松カラーチョコ↓コレ


を食べて心を落ち着かせ、次でラストかなぁ……ショックなうさぎと思いながら回した3回目!!




メリーゴーランド来ましたぁぁ大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

これで6つ子コンプなので有難い…大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そして前回の10連で出たコタツですが、何気に可愛いくてお気に入りです(∩∀`*)カナヘイ花

↑事変組。
おそ松⇒ミカンもぐもぐ
カラ松⇒眠くてウトウト
一松⇒まったりお茶のみ

↑カラ松のコメントがなんか心に刺さる(笑)


さて……ヘソウォのクリスマスガチャも気になるけどここで運を使い果たした気がしますねアセアセアセアセ

目をキラキラ輝かせてサンタ捕まえる十四松…欲しい(*´∀`)(笑)