ヘソウォのメンテ案内が…… | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。




12月12日、25時~25:30までテレビ東京でおそ松さんの特番放送するらしいのですが……

丁度それにかぶってる(かぶせてる)メンテ内容が『「おそ松さん おうまでこばなし」放送につきスタッフ一同全力待機のため』って(爆)


アニメを楽しみに待っているユーザーの方々にこの時だけはゲームを忘れてアニメを楽しんで!と言う心遣いとスタッフの作品に対しての愛を感じますね(つω`*)キラキラ


まぁ、ものは言いようですがこれ見た時ニヤリとしてしまいました(笑)

通知も面白いので履歴見返せたら良いのですが見方が分からない(爆)

以前、『VR対応出来ませんでした!』と通知が来た時、「VRって何??」と思ってしまいましたがバーチャルリアリティだったとは(∩∀`*)

もし本当に対応したら6つ子に囲まれながら敵を倒すって事になるのかしら??←もみくちゃにされそう^^;


他サイトもこんな感じに茶目っ気が有れば角が立たないのに…と思いつつ、良く某所でお見かけする全〇待機じゃないんだ…とも思ったり……(˘ω˘  )

今の時期風邪ひきますもんね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝←その前に捕まる

PS⇒パズ松の十四松イベ、無事イベ十四松getしました(∩´∀`∩)

今月の1週目迄に…(・∀・;)
一時はどうなるかとヒヤヒヤしましたがゆとりを持てて良かったですアセアセアセアセ

次はトド松☆
プレイしたら割と高得点稼げたので大丈夫…なはずだけど仕事の進み具合がまだ12月中旬……(˘ω˘;)

ゲームしないにしても明日1月初旬まで終わらせて心のゆとりを持ちたいアセアセアセアセ