ニートフェス…色々ガチャしてみました☆~ヘソウォ編~ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

こちらではパズ松のマーチングシリーズとコラボしてます☆

マーチングコスチュームの6つ子を倒したりするステージがあったり…(単松しか出てこないので、ステージ7も作って全松出てくれたら嬉しかったかも^^;)

敵拠点がパズ松になっていたり、BGMがパズ松の曲らしく(←いつも音無しでやってるので気づかなかった…)色々凝っていてガチャ以外でも楽しめる内容でしたルンルン


さて、期間限定のガチャですが……



★4はスイーツ(復刻)かマーチングだけのガチャが出てました。

マーチング……二頭身なら可愛いけど……あまり好みじゃない……(・∀・;)

スイーツは欲しいけどこれしか出ないのはなぁ……(´;ω;`)と悩み、プレミ松ガチャを見たら前回のスチパン入りと、プリンスアップガチャの他にパレード超絶確率アップガチャが出てました。

……パレードはトド松しか持ってないし、スチパンも入ってるからこれの方がお得なのかな…??と思い、またしても若葉松が出る事を祈り10連してみたら……





★4、4人でたΣ(º ロ º๑)!!けどパレードしか居ない(笑)

今回の超絶確率アップは本当ですね(˘ω˘;)←いつもそれでも出ない人。



エスニャンの足がいつもより短く感じます(*´꒳`*)可愛いラブラブ

一松出て良かった……んだけど一松が乗ってるナメクジみたいなかたつむりがキモイので嬉しさ半減です(=ω=;)ウームアセアセアセアセ


でも今回一松祭りだったので……このまま星松さんも当てたいと思います(`・ω・´)キラキラ

さて、第2回に向けてダイヤ貯めますか(๑و•̀ω•́)وあしあと