ニートフェス…色々ガチャしてみました☆~パズ松編~ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

パズ松、たび松、ヘソウォガチャを同日に(今朝)回しましたが長くなるので一つづつアップして行きます((φ(・ω・ )

★まずパズ松です。



こちらではたび松の私服とヘソウォのスイーツコラボキャラガチャをやっています♪

第1回…って事は何か近々また新しいの出てきそうな気配を感じ、ギリギリまで待とうかな…と思いましたが、結果の口コミを見てると一撃でたび松やヘソウォコラボを当ててる報告が多かったので私も単発で回す事にしました( • ̀ω•́  )✧




カラ松のプリケツに目が行きますが(爆)

スイーツ一松めっちゃ欲しいo(`ω´ )oルンルン

期待を込めて回した結果は……



1発目で一松キラキラキラキラ
コラボ無視だけど嬉しいです(∩∀`*)キラキラ

そして迎えた3回目……またしても玉の色は銀…( ´・ω・` )とションボリしてたら……



たび松コラボの一松(;°ロ°)!!

激レアって金の球かと思ってたのでビックリでしたアセアセアセアセ

スイーツ欲しいけど……取り敢えずたび松コラボgetしたのでプチ満足(*n´ω`n*)ラブラブ

後は期間まで様子見しますο(`^´*)

~たび松編に続きます~