徹夜ねこウォッチgetしました(∩´∀`∩) | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

昨日から具合が悪い……
寒さと疲れ(気疲れも含む)のせいかしら……?

インフル、ノロが流行ってるみたいなのでおちおち病院にも行けないけど…(˘ω˘;)

取り敢えずスノータイヤに交換しといたので明日からの仕事もプチ安心です☆

前回発見した所とは違う場所で発見したのでやってみる事にしました♪♪

が、お金入れて回しても出てこない(爆)

店員さんを探して事情を説明したら好きなの選んで良いよ☆と言われたのでファーストインプレッションの『みけ』にする事にしました(●´ω`●)



家に帰り開封してみると、何だかポスターより実物の方が数倍くたびれ感が酷いΣ(゚д゚;)!!

そして(ゴム?プラ?)臭い(爆)



★ねこの触り心地はザラザラしてて、粘土で作ったような手触りでした。

★正面で見る時より、後ろや横から見る姿なんて哀愁漂う人間の様です(←LINEスタンプの『目が笑っていない着ぐるみたち』を思い出しました(爆)

★ノートに書かれている文字は全種類違うらしく、みけVer.は『ちくわ』と書かれてました(笑)

なんか顔変だなぁ……さばトラの方が良かったかなぁ……??と思いながらマジマジ見ていたら、鼻と口の中がピンクの色付けされてない事に気付きましたΣ(゚ロ゚;)!!

色塗りの方も徹夜で見落としてしまったのですかね(; ・`д・´)!?←

気が向いたら自分で塗ろうかと思います( 笑 )

★ミニパンフレットが入ってました↓


全商品の売上の一部を子供たちへの支援を中心に、様々な社会貢献活動に役立てるプロジェクト『カプセル・ファウンデーション』を立上げ、日本のみならず世界にも目を向けて活動しているそうです。


活動の一環となる第1弾のテーマは熊本で、名所やグルメを温かみのある絵付きで紹介していました☆(*´ェ`*)何だかホッコリラブラブ

QRコードから公式サイトへアクセス出来る所も、直ぐ調べられて良いですね♪♪