おそ松さん×ゆるドラシル~その3~イベ結果 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

何だかんだでイヤミを倒し『イヤメタルの剣』をgetしましたが、次の神松でまた足止め……

餌と経験値集めの為にハロウィン会場の二つの塔をクリアしてパンプキンキャッスルを出現させながら神松に挑んだけれど中々難しい……

神松を倒して最後のストーリー『SIX SAME FACES』のクエスト1クリアで『ビッグフラッグ』、クエスト2クリアで『今川焼』が貰えるけれど今の私では力不足だなぁ……と思い、通常クエストを進めて金貨を集める事にしました( • ̀ω•́  )✧←遅。

体力回復アイテムの『おでん』は沢山有る!!
行けるところまで行くぞ💪( `ω´ 💪)!!


っと思ったのですが仕事で朝が早い&疲れ&メルキス食べたせいか(←笑)眠気が酷く、寝落ち…( ;∀;)

金貨も思うように堪らず、ガチャが6、7回しか回せなかったと思いますアセアセアセアセ

結果は……




トッティ(爆)

二人目が出てくれた事は有難い…けどやっぱり一松欲しかったな。゚(゚´ω`゚)゚。

もしガチャの復刻が有るとしたら…(コラボ系はガチャもクエも復刻しなそうだけど…)次は一松getしたいです( `;へ;)و↑↑

ご協力頂いたフレさんの方々、フレさん(仮)の方々に感謝です<(_ _)>キラキラキラキラ


さて、おそ松さんコラボイベも終わりまったりしてたらヴァルキリーフェスガチャの10連が初回無料だったのでやってみました。



ん~激レアgetしたけど……どう良いのか分からない…………(-"-;)

↓手持ちユニット一覧です。
一応、進化で★5になるやつに鍵付けときました。←おそ松さんコラボは勿論鍵付きです(。-∀-)♪


……手持ちの限りも有るし、技とステ調べて不要なの餌にしなきゃね……と思うけれど面倒なのでおそ松さんコラボ以外全部餌にしても良いんじゃないの☆(σ*´º∀º`)σハート

とも思う(爆)←このゲームをよく知らない人間がなせる技(笑)

さて、チョロ松とトド松の進化目指しつつヘソウォイベに取り掛かります☆

今回イベキャラは結構好みなので、プチやる気アップですよ☆ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ↑