ソフビコレクションおそ松さん | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

好みじゃないし、高いし…とスルーしてたのですが、半額で発見したので2つ買ってみる事にしました☆


全7種。
何が出るかなぁ??と開けた1箱目、視界に入ってきた色は黄色……


「え……十四松!!!Σ(゚ロ゚!?」

妹が十四松好きなのであげよう♪と思い取り出してみると角っぽいのが……

十四松じゃなくてエスニャンでした(笑)

「6つ子じゃないとは予想外だったなぁ(爆)」と思いながら開けた2箱目、その中には……







まさかの一松…(๑º△º๑;)

特に期待せずに購入したので、一松を引き当てた事にビックリでした^^;

丁度この日はパズ松イベでイベ一松getした日なのでそのせいかなぁ…と思いつつ、なかなか良い1日でした♪♪←仕事帰宅~寝るまでの3日間でget(●´ω`●)

チョロ松同様、安定したポイントgetで狙いやすかったです。

次は十四松……

イベは一松getオンリーにしようとイベ初期の時は思っていたのに何だかんだで6つ子getに走ってますね(笑)

2周目は難しくなるのかしら??

ゆとりを持ってのんびりgetしたいなぁ……(˘ω˘;)