妹が買ってきた東京土産で気になった物その③ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

以前ブログにアップした、猫が正座しながらお茶飲んでる猫ピアスと一緒に、おそ松さんグッズも買ってきてたのでご紹介です☆

因みに全部妹用です(笑)


★旅行、電車松Ver.手ぬぐい

★折り畳み傘(1480円(税抜)くらい⇒500円)←「むつるん(私の名前)折り畳み傘欲しいって言ってたから買ってきたぁ~(*´д`)」と言われたけどもっっ(笑)

欲しいけどそれは使えぬ(爆)

★温泉松さんの丸底巾着(463円(税抜)スタンプラリーの参加賞⇒500円)


↑コラボ中、スクショした画像です。

行きたかった……けど入場料が高くて行けず……(˘ω˘;)


★お正月松セット、十四松Ver.(ナムコナンジャタウンコラボのもの。3,000円⇒500円)←私が以前、一松Ver.を見付けた時、800円だったような……値下がってて良かった(●´ω`●)

『おそ松さんグッズが破格過ぎて……』の時を思い出して池袋、秋葉原コースを廻ったらしいですが、今回は良いのが無かったみたいです。

そして……

お土産はこれだけで良い!!
見つけたら絶対買ってきて!!とお願いしてた空港松の手ぬぐいですが、在庫切れ&入荷未定で無かったそうです。゚(゚´pωq。`)゚。整備士一松欲しかったハートブレイクハートブレイク



あれから暫く経ったし、通販では補充されてるので次に東京へ行った時に有ると良いなぁ……

来月にっ☆←

ついでに星松さんも宜しくです(。+・`ω・´)ฅキリッ