おそ松さん ポージングぬいぐるみ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

大分前にドンキのゲーセン(上の方)でポージングぬいぐるみを発見しました☆


結構可愛かったので欲しかったのですが、取れなさそうと思い眺めるだけにしました(つ∀`*)


ふむ…可愛……い……!?

チョロ松吊るされてるし、一松挟まってるΣ( ̄□ ̄;)!



よく良く見たら、一松の近くにカラ松がいっぱい(爆)

次見て取れそうだったら狙ってみます( ̄^ ̄ゞキラキラ

下の方のゲーセンは変化無しでしたが、他の台?をまじまじ見ていたらget景品がハイキュー!!フィギュア19体セット(二頭身じゃなく、通常タイプだったかと思われる…)とか、セーラームーンフィギュア7体とか選べるのが有りました。

太っ腹だなぁ……と思いましたがアームの先が針になっており、水の上に浮かんでる球体の発泡スチロールを刺し上げるタイプのものでした……

これって球体が動くし、球体が水の表面張力でくっついて持ち上がりにくい的な事を昔何処かで見たような……(˘ω˘;)getは運かな…