張園 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

去年の8月25日に駅南店にお邪魔しました☆←新潟情報についてたクーポンに、全品20%off券が付いてたのですΣ(`・ω・´;)


*現在、、『なじらVol、3』ではマーボー豆腐定食(マーボー豆腐・ご飯・スープ・サラダ・杏仁豆腐)or坦々麺714~819円⇒500円になってます^^


年中無休で時間も11:00~14:30/17:00~22:00とランチ・ディナーと使えますよ☆*



お店に入ると席に通され、i Padを渡されました・・・ハイテクΣ(`・ω・´;) !!


140807_185040_ed.jpg

沢山有るメニューから上海焼きそば819円(税込)を選び注文☆

暫くしたら、かっぱ寿司のかっぱ特急?の様にレーンで到着しました☆



140807_185516_ed.jpg

・・・全体的にかなり盛りが良い・・・・食べきれないかも・・・っと思い上海焼きそばと杏仁豆腐以外は食べて貰う事にしました^^;



味は美味しいのですがかなり脂っこい&上海焼きそばだけでもお腹いっぱいになるので、完食は厳しいです^^;←結局、杏仁豆腐も食べれなかった^^;


1品メニューの油林鶏525円(1品メニューはオール525円だったような・・・?)


140825_191111.jpg

レタスの上にカッリカリの(多分1枚肉)唐揚げを食べやすい大きさに(一口より小さ目)にカットされており、白髪ネギを乗せ、酸味の少ない甘酢をかけてトマトが添えて有ります^^



ジューシーで美味しいけれどとにかくお腹いっぱい・・・^^;


セルフサービスのコーヒー、お茶も有り、お値段もお手頃、ボリュームは満点すぎ!!


行かれる際プチ覚悟をして行かれた方が良いかと思われます^^;