モスの福袋get(*´∇`人*)♪ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

ネットでモスの福袋の記事を見るまで存在自体知らなかったのですが、値段は2200円(税込)・・・

でも内容を見てみたら「良いじゃん((*゚д゚*))☆」っと思い、発売日の12/26日を待つ事3日←早



妹にも教えたら「仕事行く前に買ってくる(*`・∀・)キラキラ」っと言っていたので私は会社の帰りに買いに行こう!っと思っていたら忘れて帰宅してしまったので、妹に「帰りに覗いて有ったら私の分も買って来て(´;ω;`)」っとメールしたら「朝10個しかなくて(数量限定らしい)残ってるか分かんないけど有ったら買ってくる」と言われ、妹の帰宅を待っていると無事買えた様で、手に2個、福袋を持ってました(@゚▽゚@)ラブラブ




141226_214720.jpg


福袋は思いの外小さくて軽いので荷物にならない感じです^^



中身は・・・



141226_214825.jpg


★ふわふわブランケット・・・ユニクロのフリースみたいな手触り・・・大きさはバスマット2枚分くらい??^^;

メッチャ静電気がたまりやすいみたいでバチバチ鳴ってます汗



141226_214904.jpg


★カラフルペンポーチ・・・・丈夫さは2くらい??

ペン5本くらいしか入らなそうな・・・感じです^^;



141226_214922.jpg


★モスカード・・・2015年のこの福袋でしか買えない限定品です☆

繰り返し入金し、使えるプリペードカードです^^




141226_214956.jpg


★2200円分の金券・・・今回の福袋の目玉です(≧ω≦)!!


1回の会計で複数枚使えますラブラブ


**注意**

*注文前に「200円券を利用」と伝えなければいけない。

*12/26~15年の3/31までと期限が有る。

*おつりが出ない。

*金券・ギフト券・お年玉セット・モスカード等のチャージには使えない。



福袋・・・と言っても、モスのメニューを2200円分食べて、そのおまけにグッズも貰える・・・って感じですが、(モス美味しいけど値段や家から店舗までの距離を考えると中々足が進まないけど、この機会に行くのも)これはこれで有りかな・・・なんて思いました(*´∇`人*)



因みに、妹は駅中で購入し(駅モスは7:30~開店)お客様NO.0001でした☆

そして帰りに福袋購入した時はNO.0096・・・この人数で福袋が余ってたのは驚きです^^;




10個限定かと思っていたけれどもっと沢山有るのか?補充してたのか・・・?

それとも私みたいに存在知らない方が多かったのか・・・(店舗行けば目につくので買う人は買いそうだけど)



まぁ何でも良いか(゚∀゚*)☆


最初に食べるとしたら・・・

ミートソースたっぷり♪ピリッと程よく辛いスパイシーモスバーガーにしようか・・・テリヤキチキンバーガーもチキンが柔らかくジューシーで好きだし、パリッ☆肉汁ジュワッなチリドックも美味しい(*´∇`人*)


ここは期間限定メニューのごちそうサラダ(パン付き)行っちゃいますか(*>ω<*)ノシ音譜


・・・・・・・・・・・・お腹が空いた^^;


明日通しなのに・・・^^;

寝ます(=ω=;)