今日は高校最後の
体育祭だった!






とりあえず
朝早くて死んで
開会式でドラえもん体操して
エールの交換して
100ヤードー(-∀-)




最後の最後でようこちゃんに
抜かされたってゆうねw




さすが女バス早いドキドキドキドキ





後々なんだかんだ
決勝に選ばれたけど‥
かなりびびった。






玉入れは
バナナの王様忘れられない!
また踊りたいわ(笑)




団長大変そうだったなーw




僅差で負けたから
もっかいやりたかったシラー






それであたしは
午前終わりからの
援団!!




楽しかったあ\(^O^)/



ちょっとトラブったけど
やっぱり白団でよかった!



頼れる団長と副団たちがいて
楽しい仲間たくさんいるし
援団入って友達増えたし
たくさんリア充した!!



最初入んないとか言ってたけど
強制的に入れさせてくれて←
ありがとう(;_;)ドキドキ



白団ダンス部のみんな
ごめんねなんて言わないでね!



みんなが頑張ってたの
超伝わってるし
多分みんな
ありがとのが多いはず(^q^)!





援団の話し長くなったが
とりあえず白団でよかった
って話(´∀`)ドキドキ






それから100ヤード決勝ー
みんな早いよw
4位だったよ辛(笑)






そんで綱引きで腰死んで
全員リレー!




D組やばいまじで。




1位とか神でしょほんと。




感動した!
D組でよかったなー(T_T)ドキドキ




打ち上げ行けなくて
申し訳なかったです!
今度またなんかあったら
お金に余裕あったら
行かせていただきます。w







いやとりあえず
今日ほんとおつかれ!




楽しかった(^ω^)!




いい想い出増えた(´_ゝ`)キラキラ







文化祭も頑張ろ(´^ω^`)♪