こんにちは。


先日、「耳をすませば」というタイトルで


ブログを書いたら、今度はスマホで


「耳をすませば」の実写の映画が出てきて


知らなかったから見たよ。


すごく感動して、(純粋さと爽やかさに)。


そして、アニメも素敵だけれど、アニメから


不思議さを外して軽くして


曲も「カントリーロード」から


「翼をください」に変えてちゃんと


アップデートされている🎵


それから、私には


「ツインはこういう風にやるんだよ」と


メッセージがきた。


私の場合は、お互いを尊敬した方が良かったみたい。


とにかく、どんどんと沢山のものがアップデート


されて楽しい時代に入っていますね☺️


キューピー3分クッキングのテーマ曲とダンス


も変わってるの見ましたか?


すっごく可愛くて癒されるので是非見てね❗


「愛は食卓にある」素敵ニコニコ



https://youtu.be/cX_QeMx4ods?si=GKmmlZCsBiYZ3GOS



https://youtu.be/jgVHHO83hDw?si=gVEnMPvF2mfU-oyT