2006年11月1日
代々木エンジョイ計画。
友達についてきてもらって、気になっていたなりたに行く。
「あくまでもワイン屋さんです」と予約時に強調されたが、
私にそんな言葉はご無用です。
ワイン飲まずに食べません。
チャリで通りかかるといつも人でいっぱい。
代々木のほんとに裏通りなんだけど、何でかと気になってた。
今回、私はHanakoのワイン特集を見て後押しされた。
お店に着くと、Brutasにも載っていたようで、お店の人が
掲載誌をくれた。
買いたかったので嬉しい!!
砂肝のサラダ。
二人だとこれで大分お腹いっぱいになってしまいます。
が、うまいので進む。
キャベツのクミンシードあえ
アスパラのホワイトソース~
素材が楽しめます。
これ、一番うまかった。鴨
Hanakoに載ってた「きじ」料理が食べたかったです。
次回はカウンターで人数増やして色んな料理食べたい。
かなり残してしまって不本意でしたが、横浜からでも
ここは通うな~
http://www.brutusonline.com/brutus/regulars/gourman/shop.jsp?issue=252&backTo=list.jsp





