宣言したのに
だらだらしてしまうここ最近でした、、、
ぁぁぁーー

高校受験で昨日から3日間学校休みなんよー
家にいると駄目

今日
ご飯以外に

味噌饅頭×1
アップルパイ×1
うまい棒×1
チョコ大量
おかき×3
クッキー×3
いちご×5
ヨーグルト×2
抹茶オレ×6

過食、、、
昨日もそのまえも
過食過食過食


どんどん体が肉肉しくなってるよお

体重31㌔ときはカリッカリで洋服も着れなくて
隠さないといけないとこだらけだった

それからまだ4ヶ月しかたってないのに
そのうち太すぎて隠さないといけなくなるのかな、、、

ふう



お洋服が大好きです!!



自分の着たいお洋服を
存分に着る為に


痩せる


受験生だ
勉強しまくる!!

できるだけダイエットを意識しないダイエット
を目標に
絶対ストレス溜まっちゃうから、、、

お母さんがね
食べないと食べないで怒るよ
でもね
ご飯とき野菜とかのおかずいっぱい食べてると
「食べ過ぎじゃない?」
「これでお菓子食べたらアウトだよね」
って言ってくる

本当に
イライラして
お母さんいない間にお菓子過食

最悪のループ



食べて言われてイライラして過食するぐらいなら
食べないで怒られてイライラしてなお食べない

それの方が
精神的に楽

よし
お菓子食べたくなったら捨てる




新学期から
学校がどんどん忙しくなる
去年みたいに自然と痩せて食べ物への執着もなくなるよ


光はすぐそこまできているから、、、

自分を信じて
今をただ一生懸命過ごす



はじめまして
カメラ(一眼2台持ち)とお洋服とピンクとお菓子と料理が
大好き
可愛いもの可愛いおにゃのこ大好きな
ふあふあ乙女になりたい
新ラストjkです

将来の夢は建築士
インテリアや雑貨に目がない←
恋せよ乙女~
恋したいな*+



今日から自分磨き頑張る!(´・∀・`)

ダイエット系
-いっぱい歩く
-8:00以降はNG
-土日以外はお菓子NG
-油物、お肉、炭水化物控えめ
-腸内環境正常化
-手伝い

勉強系
-勉強毎日3~5時間(土日は目指せ10時間以上)
-数学の問題3月で1000問
-英単語毎日5つ


お友達とっても欲しいよー^^
どうぞよろしく