Vのガワのデザインを描きなおします!
バライタです!
いよいよ3Dモデリングに入るので、
デザインを見直しつつ、
モデリングの方法を考えます。
旧デザイン
デザイン画
動画でもちょいちょいお見せしているデザイン画。
球体関節を踏まえてデザインを詰めます。
モチーフはアクションフィギュアです。
子供のころ、よくアクションフィギュアで
遊んだのを思い出したのでモチーフにしました。
…あまり人形で遊んだ記憶がないんですよね。
ここまでデザインを描いて思ったのは、
手首の関節をどうするのか?
先日スキャンした人形さんの手首の関節はこちら。
では先輩方の関節を拝見しましょう。
よし、この調子でやってみよう!
では今日はこのあたりで失礼します。
お疲れ様でした。
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