年末のご挨拶 | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

年末のご挨拶

こんばんは
バリィさんスタッフです。

気がつけば今年もあと今日を入れて4日となってしまいました。
今年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?

私達スタッフにとって2021年は
コロナに振り回された2020年の延長という感じでした。
相変わらず皆様と触れあえるイベントはゼロで
キャラクターイベントも企画はされはするものの
全てが延期、もしくはキャンセルとなりました。
準備に関わられていたスタッフの皆様のお気持ちを考えると
どんなに悔しかったかだろうか…と胸が痛みました。

そんな中、東京オリンピック・パラリンピックだけは
なんとか開催され、多くのアスリートの皆様が日本に希望を与えてくれました。
過去最多の金メダルの数、そして最年少アスリートの活躍。
コロナ禍でマナーを守りながら闘う姿を見て
私達も頑張ろうと思った人は少なくないのではないでしょうか。
パラリンピックでは、競泳で愛媛県今治市出身の山口尚秀選手が
金メダルを獲得し、「今治市スポーツ大賞」が贈られました!
バリィさんがグランプリを取ったときと同じぐらい
いやそれ以上に今治市が盛り上がった瞬間だったと思います。

バリィさんグッズも販売するイベントがことごとくなくなったため
通販にて販売をさせていただいたり
通販限定の商品を作成して購入していただく機会を設けるなど
色々と今だからこそ!というやり方でチャレンジした年でもありました。
念願だったタオルケットの販売も通販だからこその商品でしたので
ご購入いただきました多くの皆様に感謝しております。

尚、今年は年末にK18バリィさんネックレスを販売しましたので
トリ袋の通販はございませんが
また来年、色々なグッズの制作を計画し
皆様に楽しんでいただけるよう努めてまいりますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。


長々と書かせていただきましたが
過去とは全然違う生活を送る毎日となりました。
マスク生活が定着してしまった世の中。
消毒液と検温があたりまえの入店。
ワクチン接種証明が必要となるイベント。
それでも、変わらないものだって沢山ありますよね。
そして今までよりも強くなったものもきっとあるはずです。
人を思いやる気持ち
自分を守る優しさ
我慢するという勇気…

皆が力を合わせれば
きっとコロナが終息し
平和な世の中になる、とバリィさんも
スタッフも信じております!

来年はどのような年になるのでしょうか…。
コロナのワクチン接種が打ち終わっても尚
新しいコロナ株ができ、世間をざわつかせています。
年末年始は故郷で過ごしたい…という人も多いかと存じますが
どうか感染対策を万全にされ楽しいお時間をお過ごしいただければ幸いです。



みなさま…
本当に1年間ありがとうございました!
皆様の笑顔が絶えることのないよう
これまで以上に感染対策をしっかり行い
コロナが終息したら、多くの方々とふれ合える機会を沢山持てるよう
精一杯がんばりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
素敵な年末、そして素晴らしい年明けをお迎えください★
そしてどうか、くれぐれもご自愛くださいませ。

バリィさんはじめ
バリィさんスタッフ一同

追記
バリィさんへの年賀状の件については
★バリィさんへの年賀状2022について(・∀・)をご確認ください!