★年末年始のお知らせ | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

★年末年始のお知らせ

こんばんは
バリィさんスタッフです。


みなさま
気がつけばもう今年もあと今日を入れて4日となってしまいました。
平成最後の今年はみなさまにとってどんな年だったでしょうか?

バリィさんは今年から年賀状のお返事枚数を大幅に増やして
803枚の方々にお返事をさせてもらいました★
3月には毎年恒例となっていたABC祭も開催し
毎年多くのお客様にお越しいただいたイベントではありましたが
今年で最後となってしまいました。
今まで楽しみにしてくださっていた方々には
残念だというお声も沢山いただきました…
本当にありがとうございました。

夏には、おんまくにバリィさんの踊り隊として参加!
初めてアイスクリームを販売しましたが
とても人気で好評でした!
それとガチャガチャも初の試みでした。
ガチャガチャは以後のイベントでも中身を変えて継続して設置していますが
沢山の方に喜んでいただけているので嬉しい限りです!

また秋には、韓国釜山で開催された国際コンテンツ展示会
「Next Content Fair 2018」に参加いたしました!
期間中に愛媛・今治の魅力発信および、オフィシャルグッズの展示を行って
3日間の開催期間中に愛媛・今治の魅力を参加者に広めて帰国しました!

そして冬にはレルヒさんのご招待で
初めての地「新潟」にて出演!
これでまた1つ訪問県が増えました★

そして忘れてはいけないのは
今年の漢字が「災」だったほど
今年は例年になく災害が多かったということ。。。
多くの地域の方々が被害にあわれたと思いますが
その中に愛媛県も含まれました。
自然災害が比較的少ない愛媛県にとって
今年の災害は本当に大打撃でした。
尊い命が奪われ、大変な被害がでました。
今も被災地は荒れたままで復興までに
相当な時間がかかると予想されています。
ですが、自衛隊や多くのボランティアの方々の支援があり
沢山の方の力になってくださったことも事実かと思います。
バリィさんとして何かできることは…と
考えさせられた年でもありましたが
心配してくださる多くの方々へ
元気で活動している!ということを発信することが
今一番できることなのではないかとおもい
自粛をすることなく活動させていただきました。

沢山の出来事があった今年1年…
無事に終えることが出来そうでスタッフ一同
ありがたい気持ちでいっぱいです。


さて、バリィさんへの年賀状の件については
前回Blog→ https://ameblo.jp/barysan/entry-12422778825.html
★バリィさんへの年賀状2019について(・∀・)
にてお知らせさせていただきました内容にて
バリィさんから年賀状のお返事を
させていただきたいと思っております!

色々と長くなりましたが
本年は本日28日をもちまして業務終了とさせていただき
年始は1月5日から業務を開始させていただきます。


みなさま
本当に1年間ありがとうございました!
来年はどんな年になるんだろう…
毎年そう思いながら年末を迎えますが
バリィさんスタッフとして
皆様の笑顔が絶えることのないよう
これまで以上に多くの場所に行き
多くの方々とふれ合える機会を持てるよう
精一杯がんばりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
素敵な年末、そして
素晴らしい年明けをお迎えください★


みなさま
良いお年を…!きらきら。


バリィさんはじめ
バリィさんスタッフ一同




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
ドットバリィさん最新情報は!!twittertwetter@barysan
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
サランラバリィさんのスケジュールは
パソコンバリィさんHP>予定表でチェックしてーね書き込むアイコン

いまばり バリィさんゆるきゃら オフィシャルブログ Powered by Ameba
*イベント名をクリックすると簡単なイベント情報が見られます。
(スマホで見られない人は『設定』でポップアップをONにしてください)
*それ以外の日は移動・取材・収録等でお出かけしている日があります。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
ドットバリィさん公式ネットショップのお知らせ
2017.7〜 バリィさん通販が新ショップサイトへお引っ越し!
NEWバリィさん公式ネットショップ⇒ http://barysanshop.net


楽天のバリィさん通販サイト(メイドインしまなみ)も
 
新ショップサイトと平行して運営中やけど
2017.7月以降の新商品は新しいサイトのみでの販売になっとるけーん!
ぜひチェック&ブックマークしてーね★

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
トリトカフェでは
☆トリトカフェご利用の方に
毎月のポスターカレンダープレゼント

※数に限りあり

バリィさんをイメージしたコンセプトカフェ トリトカフェ
これまでのバリィさんのイメージとは少し違った、
シンプル&スタイリッシュな雰囲気をお楽しみくださいコーヒー
オリジナルグッズやコーヒーなども販売しとるけんねコーヒー コーヒー豆

 
〒794-0068 愛媛県今治市にぎわい広場1番地1
イオンモール今治新都市 1F
TEL/FAX 0898-55-8334
HP:http://www.torito.net
OPEN 10:00〜22:00(無休)
facebook@toritocafedesu
Instagram@toritocafe

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ご当地 イベント 年末年始 ご挨拶 ごあいさつ 締めくくり 新年 ハルさん 亥年 いのしし イノシシ 猪 2018年 2019年