★Twitterサブイベント★バリ友開催!(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

★Twitterサブイベント★バリ友開催!(・∀・)

おはようございます★バリィさんです!



さてさて今日はtwetterTwitterイベントのお知らせ!


前回の「バリ弁コンテスト」と
今回の「バリィコレ」は楽しんでくれとるかいね?

今回はその「バリィコレ」のサブイベント
「バリ友」
を開催するけん(・ɵ・)きらきら!!

バリ友ロゴ


これまではアレンジした作品を披露してもらうイベントやったんやけど
今回はみんなが参加できるタイプのイベントやけん!


いままでもバリィさんのストラップとかを
Twitterにアップしてくれる人がいっぱいおるんやけど
これからはそれを「#バリ友」として
Twitterにアップしてほしいんよ(・∀・)

参加の仕方ははとっても簡単!!

みんなのそばにおるバリィさんを写真に撮って今治ゆるきゃら バリィさんカメラ
「#バリ友」っていうハッシュタグを本文につけて今治ゆるきゃら バリィさん#
Twitterにアップするだけ!上上

みんなといっつも一緒におる
あなただけのバリィさんを見せてほしいがねバリィさん


◆お手本(・ɵ・)◆
========================================

バリィさんのおとも(友)はイヨノ助さんイヨノ助きらきら
お散歩のときにたまについてきてもらうんよ★

ほーらね(●´∀`●) #バリ友
バリ友イヨ

========================================

こんな感じでTwitterにお写真を載せてほしいわーいバリィさんしまなみ


カバンに付けたバリィさん学生鞄リュックかばん
おうちでお留守番しよるバリィさんshokoponハル

どんなんでもええけん
いろんなバリィさんの写真を見せてーね!shokoponフォト♪キラキラ


ちなみにこのイベントには順位つけることはないけん
景品も用意してないけんね(・ɵ・)


★応募方法★・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

掲載期間:無期限

応募方法:ツイートを投稿する際に、文章内に「 #バリ友 」
     という文字を入れてください。
     「(半角スペース)#バリ友(半角スペース)」と入力します。
     「#の前」の前に、半角スペースが必ず必要になるのでご注意ください。
      上記の文字をコピーしていただくと間違えにくいと思います。


※今回のイベントには景品はありません。


みんなのバリィさんがどんな風に一緒に過ごしよるか
みせてほしいわいきらきら

楽しみにしとるけーん(・∀・)ノ




ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん


・雑誌「ね~ね~2・3月号」バリィさん4コママンガ
・雑誌「キャラさがしランド2・3月号」バリィさん間違い探し 掲載中★
 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
ドット2014.11~
"ひめキュンフルーツ缶×バリィさん"コラボユニット『バリキュン!!』
http://barikyun.jp


ドット2015.7~
ショートアニメTV放送中!
『バリィさんのいまばり弁講座』・『バリィさんの諸国漫遊記』

ナレーションと音楽制作はゴスペラッツ!!
http://ameblo.jp/barysan/entry-12044825044.html
関東→TOKYO MX *毎週月~金21:00 「バラいろダンディ」内 ほか毎日不定期放送
関西→朝日放送  *毎週火曜 深夜2:42~「#モテキュン」直後
愛媛→愛媛朝日テレビ *毎週金曜 昼11:35~
他、順次拡大予定!(*放送局は変更になる可能性があります)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
ドットバリィさん最新情報は!!twittertwetter@barysan
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
サランラバリィさんのスケジュールはパソコンバリィさんHP>予定表書き込むアイコン
いまばり バリィさんゆるきゃら オフィシャルブログ Powered by Ameba
*イベント名をクリックすると簡単なイベント情報が見られます。
(スマホで見られない人は『設定』でポップアップをONにしてください)
*それ以外の日は移動・取材・収録等でお出かけしている日があります。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
☆告知ブログはイベントの2~3日前にUP★
直近にならんとイベント内容が確定せんけん詳細待ってーね★
☆2/13・14 ABC祭(愛媛県今治市)
出演あり・物販あり

☆2/21 さのまるお誕生日イベント(栃木県佐野市)
出演あり・物販あり(バリィさんスタッフ以外の販売)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
ドットバリィさんグッズ(一部)は楽天楽天でも買えるんよ★
【バリィさん公式ショップ】メイドインしまなみ

瀬戸内のこだわりFoodみかんや人気Sweetsも!マカロン
 

ドットPickup Item
     

     

     

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ご当地 グッズ 写真 Twitter ツイッター ハッシュタグ #バリ友 バリとも