★第一回バリ弁コンテスト 結果発表(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

★第一回バリ弁コンテスト 結果発表(・∀・)

こんにちは★バリィさんです。


さてさて今日は

+*□◆第一回バリ弁コンテスト◆□*+

の結果発表(・∀・)!きらきら!!上げ上げ



今回初めての試みで開催された
Twitter企画の『バリ弁コンテスト』
最近ちまたでキャラ弁作るんが流行っとるみたいやけん
みんなにバリィさんをお題にして作ってもろたんよバリィさんナイフとフォーク


1回目にもかかわらず
多くのお友達から作品が送られてきて
バリィさんめっちゃうれしかったわーいヽ(●´∀`●)ノ
その中から受賞作品をバリィさんが選ばせてもろたんやけど…
どれもええ作品で選考にめっちゃ迷たけーん(・ɵ・)


ではでは早速(・∀・)バリ弁コンテスト入賞者を発表していくけんね!


まずは★第5位★ヽ(o・ω・o)
yukiたんのお弁当!


今回ゴスペラッツバージョンを作ってくれたんは
実はyukiたんだけやったんよ!
ゴスペラッツバリィさんの
フォーマルネクタイ*な衣装を再現してくれて
うれしいわいヽ(●´∀`●)ノ
サングラスも完璧!


続いて★第4位★ヽ(o・ω・o)
ひいこたんのお弁当!


ハルさんのクオリティが素晴らしいがね!
ハンバーグやけんハルさんの色もぴったり!
耳をソースでかいとるところもええね!
タイタイもぷりぷりしとっておいしそ…
ヨダレが出てくるがね・・・(●´∀`●)

じゅるり(・ɵ・)



さ!!気を取り直して★第3位★ヽ(o・ω・o)
かずみんぐたんのお弁当!


めっちゃカラフルで亜友未
ピクニックに行きたくなるような
すばらしいお弁当やがね!
うずら卵のイヨノ助さんが
かわいいし上手でGood(・∀・)!


それではいよいよ★第2位★ヽ(o・ω・o)
ニワトリロボットたんのお弁当はー!?



バリィさんを2種類の味付けごはんで作ってくれとんが
高ポイント上やったわいね!
顔の途中から味が違うようにつくろおもたら
めちゃ大変やとおもうんよ!
クラウンもイラストに忠実!
縦線の多さが完璧やね!
それにこのろうそく!
ちゃんとロウキャンドル 赤がとけとんよ!
こまかいねえ。
あと、ハルさんみとん!
包帯まいとんやがねこれ!
可愛過ぎて食べれんがねw


あー、興奮した!
さてさて!お待たせしました(・∀・)
そして栄えある第1位ヽ(o・ω・o)
に輝いたんは・・・

たんのお弁当ー!


今治名物の焼き鳥をふんだんに使てくれて
シンプルながらもゴージャスキラキラなお弁当!(・∀・)
イヨノ助さんがうずら卵から
ひょっこり出とるんもかわいいねえ★
何よりバリィさんをマッシュポテトで作ってくれたところに
意表をつかれたわいね(●´∀`●)
色合いがバリィさんそのもの!
バリィさんの色ってマッシュポテトの色に近かったんやね!
はじめて知ったがねw

今治感たっぷりっていうところと
バリィさんの雰囲気や見た目の美しさ
芸の細かさから
犬さんを一位に選ばさせてもろたけーんバリィさんビックリマーク



以上で受賞者の方の発表は終了(・∀・)
受賞した5名様には
バリィさんオリジナルの表彰状
プレゼントさせてもらうけん
楽しみにしといてーね★
*プレゼントの受け取り方法は
Blogの最後にかかせてもらっとるよ(・∀・)

上の作品以外にも今回のコンテストは
みんなからたくさんの作品が送られてきたけん
紹介しよわいね★






みんな本当に可愛らしいお弁当を
いっぱい作ってくれて
ありがとうね(●´∀`●)
みんなの愛を感じたわいハートぃっぱぃ

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

てことで!!!!

はじめは受賞した人たちだけに
賞状を贈ろうとおもっとったんやけど
みんな頑張って作ってくれたんやし
記念すべき第1回目のTwitterイベントやったけん…

今回は特別に!
参加者全員へ
バリ弁オリジナルポストカード
を送らせてもらうことにしたけーん(・∀・)ノバリィさん


表彰状とポストカードの発送については
該当する方々にバリィさん公式Twitterから
バリィさんスタッフがダイレクトメッセージを送らせてもらうけん
ぜひ確認してほしいわい★
そこで受け取りの方法について
やりとりさせてもらうけーん(・∀・)
*ダイレクトメッセージを受け取れない設定などに
なっている場合は解除など行っておいてください。
来週中にメッセージを送らせていただく予定ですが
届かない場合は公式HPのお問い合わせからご連絡をお願いします。



今回はキャラ弁コンテストイベントやったけど
これからいろんなTwitterイベントを企画しとるけん
楽しみにしといてーね(・∀・)音譜




ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん


*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*
ドットバリィさん最新情報→→twittertwetter@barysan
*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*
ドット2014.11~ "ひめキュンフルーツ缶"コラボユニット
『バリキュン!!』活動中!

http://barikyun.jp

ドット2015.7~ 音楽製作"ゴスペラッツ"さん・ナレーション"鈴木雅之"さん
ショートアニメ『バリィさんのいまばり弁講座』TV放送中!

http://ameblo.jp/barysan/entry-12044825044.html
関東→TOKYO MX *毎週月~金21:00「バラいろダンディ」内ほか毎日不定期放送
関西→朝日放送 *毎週火曜 深夜2:42~ 「#モテキュン」直後
愛媛→愛媛朝日テレビ *毎週金曜 昼11:35~

*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*
サランラバリィさんの予定表→→パソコンHP>バリィさんの予定書き込むアイコン
いまばり バリィさんゆるきゃら オフィシャルブログ Powered by Ameba
*イベント名をクリックすると簡単なイベント情報が見られます。
(スマホで見られない人は『設定』でポップアップをONにしてください)
*それ以外の日は移動・取材・収録等でお出かけしている日があります。

*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*
☆告知ブログはイベントの2~3日前にUP★
直近にならんとイベント内容が確定せんけん詳細待ってーね★

☆11/21,22 世界キャラクターさみっとin羽生 2015(埼玉県羽生市)
出演あり・物販あり

☆11/21,22,23 ゆるキャラ®グランプリin 出世の街 浜松(静岡県浜松市)
出演あり・物販あり

☆12/5 ご当地キャラクター大集合 in さんだ 2015(兵庫県三田市)
出演あり・物販あり

☆12/5・6 ビエラPRイベント ケーズデンキ岡山大安寺本店(岡山県岡山市)
出演あり・物販なし

☆12/6 バリキュン!!イオンモールむさし村山(東京都武蔵村山市)
出演あり・物販なし(CDのみ販売)

☆12/11 バリキュン!!イオンモール岡山(岡山県岡山市)
出演あり・物販なし(CDのみ販売)

☆12/12 さいさいきて屋 花卉品評会並びに農畜産物販売(愛媛県今治市)
出演あり・物販なし

☆12/12・13 えひめカーフェスタ 2015(愛媛県松山市)
出演あり・物販なし

☆12/13 あやまる誕生記念イベントご当地キャラクター大集合(香川県綾歌郡)
出演あり・物販なし

☆12/13 バリキュン!!イオンモール木曽川(愛知県一宮市)
出演あり・物販なし(CDのみ販売)

☆12/19・20 ビエラPRイベント ヤマダ電機テックランド今治店(愛媛県今治市)
出演あり・物販なし

☆12/24 バリキュン!!イオンモール高知(高知県高知市)
出演あり・物販なし(CDのみ販売)

☆12/28 バリキュン!!イオンモール浦和美園(埼玉県さいたま市)
出演あり・物販なし(CDのみ販売)

*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*

ドットバリィさんグッズ(一部)は楽天楽天でも買えるんよ★
【バリィさん公式ショップ】メイドインしまなみ

瀬戸内のこだわりFoodみかんや人気Sweetsも!マカロン
 

ドットPickup Item
   

   



   

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ご当地 バリ弁 キャラ弁 コンテスト お弁当 デコ