★バリィさんのおせち2016バージョン(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

★バリィさんのおせち2016バージョン(・∀・)

こんばんは★バリィさんです。


さてさて今日は
4回目の発売となる、年始には欠かせんアイテムが
今年も登場したけんお知らせしよわいねー(・∀・) 上げ上げ


門松・左バリィさんのおせち料理 2016お節料理



お重はニューカラーの紺色
風呂敷はニューカラーのローズで登場!


早いモンやねえ。
もう年末年始の準備の季節よ。
今年もあと2か月ちょっとで終わり。
1年がホントにはやいわいねー(・ω・)
大人気で毎年好評の豪華なおせち料理の内容はきらきら。
こどもたちもお年寄りも
幅広く喜んで食べてもらえる内容になっとるけん★

かわいくて食べるのがもったいないと大好評?
『もっちもちバリィさん』バリィさん
に加え、今年は
『練り切りみきゃん』愛媛のイメージアップキャラクター"みきゃん"ちゃん
も仲間入り!!(・∀・)

ますます食べるんがもったいないけど
食べんほうがもったいないけん
おいしく食べてーねww


お重のフタにはバリィさんがドーン!ume.
しっかりしたお重に
バリィさんオリジナル風呂敷付き!!お弁当箱
おいしくいただいた後は
お花見、遠足、ピクニック、運動会など
いろんな場面で活躍すると思うけーん★おせち空

そしてなんと!
今年はお買い上げの方、アンケート答えてもらったら
抽選で5名様に
むちゃデカバリィさんが
当たるらしいよ!!!(・∀・)

ぜひ当ててもらいたいわーい!!


おせち料理のお値段は
¥18,000(税別)

予約締め切り日は
12月10日(木)やけんね!

数に限りがあるけん注意!!

選べるお届け日は
12月29,30,31日!



遠方の方におしらせ!(・∀・)
このおせち料理は通販もできるんよ(●´∀`●)

*おせち料理を通販希望の市外や県外の方は、
直接、下記へお問い合わせください。

(株)ダイイチフーズ
〒799-1521 愛媛県 今治市 古国分1-1-33
電話:0898-47-2272
担当:オザキ


*通販希望の方は通常のバリィさんグッズの取扱先と異なります。
ダイイチフーズ様へ直接お問い合わせください。
*コメント欄、バリィさんお問い合わせ、ツイッター、バリィさん通販、第一印刷では
対応致しかねますのでご了承ください。



みなさんからのたくさんのご注文
お待ちしとるけんねー(・∀・)ノ
2016年の始まりはバリィさんおせち料理でおせち おせち料理
スタートしてくれたらうれしいわーい★


ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん


*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*
ドットバリィさん最新情報→→twittertwetter@barysan
*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*
ドット2014.11~ "ひめキュンフルーツ缶"コラボユニット
『バリキュン!!』活動中!

http://barikyun.jp

ドット2015.7~ 音楽製作"ゴスペラッツ"さん・ナレーション"鈴木雅之"さん
ショートアニメ『バリィさんのいまばり弁講座』TV放送中!

http://ameblo.jp/barysan/entry-12044825044.html
関東→TOKYO MX *毎週月~金21:00「バラいろダンディ」内ほか毎日不定期放送
関西→朝日放送 *毎週火曜 深夜2:42~ 「#モテキュン」直後
愛媛→愛媛朝日テレビ *毎週金曜 昼11:35~

*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*
サランラバリィさんの予定表→→パソコンHP>バリィさんの予定書き込むアイコン
いまばり バリィさんゆるきゃら オフィシャルブログ Powered by Ameba
*イベント名をクリックすると簡単なイベント情報が見られます。
(スマホで見られない人は『設定』でポップアップをONにしてください)
*それ以外の日は移動・取材・収録等でお出かけしている日があります。

*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*
☆告知ブログはイベントの2~3日前にUP★
直近にならんとイベント内容が確定せんけん詳細待ってーね★
☆11/6 介護の日イベント(愛媛県今治市)
出演あり・物販なし

☆11/8 第17回農業まつり・第10回漁協まつり(愛媛県今治市)
出演あり・物販なし

☆11/8 第30回国民文化祭かごしま2015ゆるキャラ®&大鍋フェスタ(鹿児島県さつま町)
出演あり・物販あり

☆11/6,7,8 今治フェアふるさと市場 JR有楽町(東京都・千代田区)
出演あり・物販あり

☆11/11 みきゃんの誕生日お祝いイベント(愛媛県松山市)
出演あり・物販なし

☆11/14 未来は元気フェスティバル2015(奈良県大和高田市)
出演あり・物販あり

☆11/15 ご当地キャラ大集合in日野市環境フェア(東京都日野市)
出演あり・物販なし

☆11/21,22 世界キャラクターさみっとin羽生 2015(埼玉県羽生市)
出演あり・物販あり

☆11/21,22,23 ゆるキャラ®グランプリin 出世の街 浜松(静岡県浜松市)
出演あり・物販あり

*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*
ドットバリィさんグッズ(一部)は楽天楽天でも買えるんよ★
【バリィさん公式ショップ】メイドインしまなみ

瀬戸内のこだわりFoodみかんや人気Sweetsも!マカロン
 

ドットPickup Item
   

   



   

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん おせち料理 重箱 お重 風呂敷 ふろしき お正月 通販 季節限定 数量限定 もっち餅バリィさん 練り切りみきゃん 2016年 年末年始