★twitter企画! 第1回バリ弁コンテスト開催するけんね(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

★twitter企画! 第1回バリ弁コンテスト開催するけんね(・∀・)

おはようございます★バリィさんです。


さてさて今日は初めての試みイベントのお知らせ!
バリィさんのTwitterキャラ弁コンテスト 略して
『#バリ弁コンテスト』
のご案内をさせてもらうけーん!(・∀・)

Twitterに#(ハッシュタグ)っていう機能があるんやけど
今回はそのハッシュタグを使ったイベントの記念すべき第1弾!

お出かけにぴったりのこの季節!
手作りのお弁当つくる機会が多いことなあい?
そこで!みんなにバリィさんのキャラ弁を作ってもらって お弁当
それをTwitter白色の背景用でお披露目してもらうイベントを開催することにしてみたんよ!
一つのお弁当箱にお弁当
愛とアイデアがいっぱい詰まった作品を期待しとるけん 愛 電球 ハート
みんなふるって参加してみてーね(・∀・)

応募期間終了後にバリィさんが独断と偏見で選考させてもらうんやけど
バリィさんが特に気に入った作品を作ってくれた人には
「バリィさんオリジナル賞状」をプレゼントさせてもらうけーん!
他では手に入らんオリジナルのレアな賞状やけんねー(●´∀`●)
周りのお友達も誘ってぜひぜひトライしてみてーね★

選考は写真やけん、先につくって撮り置き写真をアップするときは
応募期間中に必ずアップしてーね!
期間外ツイートの作品は選考対象にならんけん注意してーね!
以前つくったけーん!って書いて写真が無いんはNG!
以前作ったものを期間中に再度アップしてくれるんはOKよ!

下に詳しい応募要項が書いてあるけん
よーに読んでから参加してみてーね(・∀・)

楽しみにしとるけーん★

応募期間:2015年10月23日(金) 0:00~11月1日(日) 24:00
応募方法:ツイートを投稿する際に、文章内に「 #バリ弁コンテスト 」
     という文字を入れてください。
     「(半角スペース)#バリ弁コンテスト(半角スペース)」と入力します。
     「#の前」と「コンテスト」後に、半角スペースが必ず必要になるのでご注意ください。
      上記の文字をコピーしていただくと間違えにくいと思います。


      ①写真&タイトル ②使用食材
      ③こだわりなどの紹介コメントをツイートしてください。
       文章が規定文字数に入りきらない場合は分割して別々にツイートしてください。
       この際もすべてのツイートにハッシュタグを必ず挿入してください。

結果発表:2015年11月9日

受賞プレゼント
①最優秀賞オリジナル賞状 1名
②オリジナル賞状 数名




★バリィさんの登場キャラクターが1体以上登場することが前提となります。
(バリィさん、イヨノ助さん、ハルさんなど)
★お弁当箱内のほとんどが食材で構成してください。(バラン・串などはOK)
★不快な印象を与えるものはご遠慮ください。
★他社・他団体のキャラクターの使用や、小物が写るなど、他の権利関係に触れるようなものは
写りこまないようにしてください。
★オリジナルの作品に限らせていただきます。他人の作品、盗作などでの応募はご遠慮ください。
★なるべくお弁当の全体が写るように撮影してください。
★食材はお弁当箱の中に収めてください(ちょっとはみ出しはOK)
★作品の選考はバリィさんの独断と偏見で決定いたします。
★賞状発送のために、バリィさんTwitter公式アカウントからダイレクトメッセージにて
個人情報をお聞きすることがございます。
★取得した作品や個人情報は、この企画以外では一切使用いたしません。
★投稿いただいた作品の著作権はコンテスト運営事務局に帰属することとします。
また、事務局側が発表などで写真を使用させていただく場合がございます。
★募集期間内であれば、一人何作品でも応募可能となります。
指定期間外にツイートされた場合は応募対象とはみなされません。


ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん


*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*
ドットバリィさん最新情報→→twittertwetter@barysan
*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*
ドット2014.11~ "ひめキュンフルーツ缶"コラボユニット
『バリキュン!!』活動中!

http://barikyun.jp

ドット2015.7~ 音楽製作"ゴスペラッツ"さん・ナレーション"鈴木雅之"さん
ショートアニメ『バリィさんのいまばり弁講座』TV放送中!

http://ameblo.jp/barysan/entry-12044825044.html
関東→TOKYO MX *毎週月~金21:00「バラいろダンディ」内ほか毎日不定期放送
関西→朝日放送 *毎週火曜 深夜2:42~ 「#モテキュン」直後
愛媛→愛媛朝日テレビ *毎週金曜 昼11:35~

*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*
サランラバリィさんの予定表→→パソコンHP>バリィさんの予定書き込むアイコン
いまばり バリィさんゆるきゃら オフィシャルブログ Powered by Ameba
*イベント名をクリックすると簡単なイベント情報が見られます。
(スマホで見られない人は『設定』でポップアップをONにしてください)
*それ以外の日は移動・取材・収録等でお出かけしている日があります。

*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*
☆告知ブログはイベントの2~3日前にUP★
直近にならんとイベント内容が確定せんけん詳細待ってーね★

☆10/24,25 第35回今治タオルフェア(愛媛県今治市)
出演あり・物販あり

☆10/24,25 ラリー日本2015(愛媛県今治市)
出演あり・物販なし

☆10/24 宮崎 ご当地キャラダンスイベント「第3回 YOU LOOK NICE!!」(宮崎県宮崎市)
出演あり・物販あり

☆10/25 県民総合文化祭(愛媛県松山市)
出演あり・物販なし

☆11/6,7,8 今治フェアふるさと市場 JR有楽町(東京都・千代田区)
出演あり・物販あり

☆11/14 未来は元気フェスティバル2015(奈良県大和高田市)
出演あり・物販あり

☆11/15 ご当地キャラ大集合in日野市環境フェア(東京都日野市)
出演あり・物販なし

☆11/21,22 世界キャラクターさみっとin羽生 2015(埼玉県羽生市)
出演あり・物販あり

☆11/21,22,23 ゆるキャラ®グランプリin 出世の街 浜松(静岡県浜松市)
出演あり・物販あり

*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*
ドットバリィさんグッズ(一部)は楽天楽天でも買えるんよ★
【バリィさん公式ショップ】メイドインしまなみ

瀬戸内のこだわりFoodみかんや人気Sweetsも!マカロン
 

ドットPickup Item
   

   



   

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ご当地 キャラ弁 ハッシュタグ ツイッター Twitter ツイート お弁当 バリ弁コンテスト