★4/29<栃木>全国ご当地キャラ大集合in大田原(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

★4/29<栃木>全国ご当地キャラ大集合in大田原(・∀・)

おはようございます★バリィさんです。


さてさて今日は、
●4/29 全国ご当地キャラ大集合in大田原
のイベント告知(・∀・)きらきら!!上げ上げ

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。

(o・ω・o)ノ【栃木県・大田原市】
全国ご当地キャラ大集合in大田原
開催日:4月29日(水・祝)
時 間:10:00~15:00
場 所:道の駅 那須与一の郷(栃木県大田原市南金丸1584-6)
※雨天決行

http://o-yoichi.jugem.jp/?eid=1076
★バリィさん出演あり
★バリィさんグッズ販売なし


バリィさんバリィさん出演時間ふねのさいふ
★1回目 10:00~10:20(オープニングパレード)
★2回目 11:25~11:30(PRステージ)
★3回目 12:45~(与一君誕生日セレモニー)
★4回目 14:20~14:50(パレード・記念撮影会・フィナーレ)


※このイベントは雨天決行です。当日台風のような暴風雨でないかぎり開催されます。
 バリィさんは雨の当たらない場所のみでの出演となりますのでご了承下さい。
※出演時間が前後したり、内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
詳しくは当日いるバリィさんスタッフへお問い合わせください。
※移動中の2ショット写真はご遠慮ください。
※基本的にバリィさんスタッフがカメラのシャッターを押すことは出来ませんのでご了承ください。


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。



与一くんにお呼ばれして栃木県へ!
めちゃたのしみやけん(・∀・)
この日は与一くんのお誕生会もあるんよイチゴケーキ
おめでとうユニミん符 パチパチ


お久しぶりのお友達や初めてのお友達が
たくさん集まるイベントやけん、
ぜひあそびにきてーね乀(・∀・)ノ



クリップお問い合せ
0287-23-8709(道の駅 那須与一の郷)


ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん




*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*
☆バリィさん最新情報はtwittertwetter@barysanで★

サランラバリィさんのスケジュールは
バリィさんHP>バリィさんの予定表みてーね(・∀・)書き込むアイコン

いまばり バリィさんゆるきゃら オフィシャルブログ Powered by Ameba
*イベント名をクリックすると簡単なイベント情報が見られます。
(スマホで見られない人は『設定』でポップアップをONにしてください)
*それ以外の日は移動・取材・収録等でお出かけしている日があります。


ドット告知ブログはイベントの2~3日前にUP★
直近にならんとイベント内容が確定せんけん
ごめんけど詳細は待っとってーね!
確かな情報をお伝えしたいけん(●´∀`●)

☆5/2 第72回尾道みなと祭(広島)
出演あり・物販あり

☆5/9・10 第34回今治タオルフェア(愛媛)
出演あり・物販あり

☆5/16 武者ゆるキャラ大集合!みんなで遊ぼうinうわじま(愛媛)
出演あり・物販未定

☆5/21,23 バリシップ2015(今治)
出演あり・物販あり(21,22,23テクスポート前)

☆5/23 今造工場見学会(今治)
出演あり・物販なし

☆5/30・31 ご当地キャラクターフェスティバル in すみだ 2015(東京)
出演あり・物販あり

☆6/6・7 ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2015(福島)
出演あり・物販あり

☆6/14 さがえさくらんぼ祭り「さくらんぼの祭典」内チェリンとあそぼう! 2015(山形)
出演あり・物販あり



ドットバリィさんグッズ(一部)は楽天楽天でも買えるんよ★
【バリィさん公式ショップ】メイドインしまなみ

 瀬戸内のこだわりFoodみかんや人気Sweetsも!マカロン

ドットPickup Item
   

   

   

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら 栃木県 道の駅 与一くん 那須 大田原市