★11/23<愛媛>第1回ツール・ド・玉川(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

★11/23<愛媛>第1回ツール・ド・玉川(・∀・)

こんばんは★バリィさんです。


さてさて今日は、
●11/23 第1回ツール・ド・玉川
のイベント告知(・∀・)きらきら!!上げ上げ

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。

(o・ω・o)ノ【愛媛県・今治市】
第1回ツール・ド・玉川
開催日:11月23日(日)
時 間:9:00~
場 所:今治市玉川福祉センター

http://www.oideya.gr.jp/t-tamagawa/index.htm

★バリィさん出演あり
★バリィさんグッズ販売なし


バリィさんバリィさん出演時間ふねのさいふ
★9:00~10:00
(開会式~出発までのお見送り約30分間)


※開会から出発までお見送りのみ出演です。
※雨天の場合は出演できません。ご了承下さい。
※出演時間が前後したり、内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※詳しくは当日いるバリィさんスタッフへお問い合わせください。



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。




先月は海や島をつないだ橋で渡る
サイクリングイベントがあったけど
海の景色や橋だけじゃなく、
山でもサイクリングしてみよう!って事で
「ツール・ド・玉川」
今年今治市の玉川町で初めて開催されるけーん乀(・∀・)ノ!
玉川町は「鈍川温泉」や渓谷など
自然がいっぱいあってのどかな町なんよ!
玉川のHP>>
http://www.tamagawa-net.jp

今回の玉川町サイクリングコースは
距離は約45㎞ぐらいなんやけど
獲得標高 1,300mなんやって
里山、渓谷、山岳の変化に富んだ風景を
堪能できるんよ(・∀・)
緑豊かな美しい地域で 山 山
サイクリング大会を開催するけんねー☆自転車 ATLANTIS

こちらも、良いお天気になるように はれ
祈っといてーね 祈 てるてるぼうず




大きな地図で見る
クリップお問い合せ
0898-22-0909
(ツール・ド・玉川事務局 / 公益社団法人 今治地方観光協会)


ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん



+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+
☆バリィさん最新情報はtwittertwetter@barysanで★

サランラバリィさんの近々のスケジュールは
バリィさんの予定表みてーね(・∀・)書き込むアイコン

http://www.barysan.net/schedule/index.html
いまばり バリィさんゆるきゃら オフィシャルブログ Powered by Ameba

*イベント名をクリックすると簡単なイベント情報が見られます。
(スマホで見られない人は『設定』でポップアップをONにしてください)
*それ以外の日は移動・取材・収録等でお出かけしている日があります。


いっつも出演の2~3日前に告知ブログUPするんやけど、
直近にならんとイベント内容が確定せんけん
ごめんけど詳細は待っとってーね!


☆11/22・23 世界キャラクターサミットin羽生2014(埼玉)
出演あり・物販あり

☆11/23 ツールド玉川(今治)
出演あり・物販なし

☆11/26・27・28 メイド・イン愛媛(東京)
出演あり・物販なし

☆11/29 松山駐屯地創立59周年記念行事(愛媛)
出演あり・物販なし

☆12/6・7 ダイキなんば店(大阪)
出演あり・物販あり

☆12/6・7 北九州ポップカルチャーフェスティバル(福岡)
出演あり・物販あり

☆12/7 松山空港開港記念(愛媛)
出演あり・物販なし

+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+
ドットバリィさんグッズ(一部)は楽天楽天でも買えるんよ★
【バリィさん公式ショップ】メイドインしまなみ

バリィさんグッズの他にも
瀬戸内のこだわりFoodや人気Sweetsも!マカロン
+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+
Pickup Item。・゚・。+☆
   

   

    

   
キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん 愛媛 今治 玉川 自転車