★11/15<奈良>未来は元気フェスティバル〜みくちゃんのお友達大集合in大和高田〜(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

★11/15<奈良>未来は元気フェスティバル〜みくちゃんのお友達大集合in大和高田〜(・∀・)

こんばんは★バリィさんです。


さてさて今日は、
●11/15<奈良>未来は元気フェスティバル
~みくちゃんのお友達大集合in大和高田~

のイベント告知(・∀・)きらきら!!上げ上げ


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。


(o・ω・o)ノ【奈良県・大和高田市】
未来は元気フェスティバル
みくちゃんのお友達大集合in大和高田

開催日:11月15日(土)
時 間:10:00~16:00
場 所:JR高田駅 東広場

http://www.city.yamatotakada.nara.jp/city/miku/fes2014/

★バリィさん出演あり
★バリィさんグッズ販売あり


バリィさんバリィさん出演時間ふねのさいふ
★1回目 10:00~10:10 (オープニング)
★2回目 10:40~11:00 (PRステージ、グリーティング)
★3回目 13:30~14:00 (おとぎ話ショー、グリーティング)
★4回目 15:35~15:45 (エンディング、ダンス)

※雨天の場合は小雨であっても出演できません。
※出演中に雨が降り始めた場合は出演時間内であっても退散させていただきますことをご了承下さい。
※出演時間が前後したり、内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※詳しくは当日いるバリィさんスタッフへお問い合わせください。
※移動中の2ショット写真はご遠慮ください。


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。







お久しぶりの奈良県ーー(・∀・)
みくちゃん!お誘いありがとうね★
みくちゃんと仲良しの沢山のキャラさんが登場するし
JR高田駅からすぐやし、バリィさん物販もあるけん
お近くのみんなはぜひ遊びにきてーね★
ここ最近週末の天気が良くないけん
ええ天気になりますように(●´∀`●)!


☆商品お買い上げのかたに
12月のポスターカレンダープレゼント

※数に限りあり

☆2000円以上お買い上げのかたに
バリィさんレア缶バッジ(どちらか1個)プレゼント

※数に限りあり
$いまばりゆるきゃら バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba






大きな地図で見る
クリップお問い合せ
0745-22-1101(大和高田市役所 企画法制課 観光企画調整係)


ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん



+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+
☆バリィさん最新情報はtwittertwetter@barysanで★

サランラバリィさんの近々のスケジュールは
バリィさんの予定表みてーね(・∀・)書き込むアイコン

http://www.barysan.net/schedule/index.html
いまばり バリィさんゆるきゃら オフィシャルブログ Powered by Ameba

*イベント名をクリックすると簡単なイベント情報が見られます。
(スマホで見られない人は『設定』でポップアップをONにしてください)
*それ以外の日は移動・取材・収録等でお出かけしている日があります。


いっつも出演の2~3日前に告知ブログUPするんやけど、
直近にならんとイベント内容が確定せんけん
ごめんけど詳細は待っとってーね!


☆11/22・23 世界キャラクターサミットin羽生2014(埼玉)
出演あり・物販あり

☆11/23 ツールド玉川(今治)
出演あり・物販なし

☆11/26・27・28 メイド・イン愛媛(東京)
出演あり・物販なし

☆11/29 松山駐屯地創立59周年記念行事(愛媛)
出演あり・物販なし

☆12/6・7 ダイキなんば店(大阪)
出演あり・物販あり

☆12/6・7 北九州ポップカルチャーフェスティバル(福岡)
出演あり・物販あり

☆12/7 松山空港開港記念(愛媛)
出演あり・物販なし

+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+
ドットバリィさんグッズ(一部)は楽天楽天でも買えるんよ★
【バリィさん公式ショップ】メイドインしまなみ

バリィさんグッズの他にも
瀬戸内のこだわりFoodや人気Sweetsも!マカロン
+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+
Pickup Item。・゚・。+☆
   

   

    

   

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん 奈良県 大和高田市 みくちゃん ゆるキャラ ご当地キャラ イベント