★11/1・2・3 ゆるキャラ®グランプリ2014 in あいちセントレア(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

★11/1・2・3 ゆるキャラ®グランプリ2014 in あいちセントレア(・∀・)

こんにちは★バリィさんです。


さてさて今日は、
●11/1・2・3<愛知>ゆるキャラ®グランプリ2014 in あいちセントレア
のイベント告知(・∀・)きらきら!!上げ上げ


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。
(o・ω・o)ノ【愛知県・常滑市】
ゆるキャラ®グランプリ2014 in あいちセントレア
開催日:11月1日(土)・2日(日)・3日(月/祝)
時 間:9:00~16:00
場 所:中部国際空港 セントレア 屋外特設会場
入場料あり(未就学児無料)

http://yurugp2014aichi-centrair.com

★バリィさん出演あり
★バリィさんグッズ販売あり


★バリィさんステージ出演
ステージ日:11/1(土)・2(日)・3(月)
ステージ時間:10:55~
ステージ場所:海ステージ
*バリィさんのステージは海ステージ!
『海ステージ』・『空ステージ』の2ヶ所あって
違う場所で同時進行しよるけん気をつけてーね(・ɵ・)



バリィさんバリィさん出演時間ふねのさいふ
11月1日(土)・2日(日)・3(月)の3日間
ステージ時間以外はランダムに出演するけんね★
★出没場所:物販ブース周辺

上記以外でも、11/1の開会式と、
11/3のグランプリ表彰セレモニーに
出演するけんねー乀(・∀・)ノ




*セントレアでのバリィさん出演時間について
出演時間を設定していても時間がずれてしまいご迷惑をおかけしておりますため
時間設定せずランダムに出演させていただきますことをご了承ください。
バリィさんのステージ出演時間は、バリィさんブースにてわかるように
表示しておりますのでご確認いただけますと幸いです。
※雨の場合は、状況や雨の降り方によっては出演できない、途中で退散することがございます。
※出演時間が前後したり、内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
詳しくは当日いるバリィさんスタッフへお問い合わせください。
※移動中の2ショット写真はご遠慮ください。
※事情により予告なく中止又は、変更になる場合がございます。


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。



会場案内図(PDFが開きます)→ http://yurugp2014aichi-centrair.com/pdf/map.pdf
ステージスケジュール(PDFが開きます)→ http://yurugp2014aichi-centrair.com/pdf/stage_schedule.pdf



くまモンちゃんや くまモン さのまるちゃんと さのまる
アンバサダーを務めとったメダルゆるキャラ®グランプリ2014 メダル
今年は愛知県の中部国際空港 セントレアで飛行機
11月1日~3日の3日間 開催されるけんね!
今回はインターネットの投票だけじゃなく ネット P903i INFOBAR NISHINIGOI
イベント会場内でも決選投票があるけん 選挙
どのキャラさんがメダルグランプリきらきら!!になるかは
11/3までわかりません!!
会場でお気に入りのキャラさんへ投票してーね

他にも、ご当地グルメブースやキャラさんブース、
おもてなしキッズとキャラさんによるパレード、
キャラさんによるイベントステージもあって
3日間盛りだくさんやけーん乀(・∀・)ノ上げ上げ

ぜひぜひ遊びにきてーね★


バリィさんのブースも3日間あるけん、
会場案内図のご当地ゆるキャラブース(青)の
一番左上を目印にあそびにきてーね★

5周年ストラップも持ってくけんねー!

バリィさん物販では、
☆商品お買い上げのかたに
11月のポスターカレンダーと
キラキラ 5周年限定ステッカー キラキラ プレゼント

※数に限りあり、ステッカーのデザインはお楽しみに!!

☆2000円以上お買い上げのかたに
バリィさんレア缶バッジ(どちらか1個)プレゼント

※数に限りあり





大きな地図で見る
クリップお問い合わせ
ゆるキャラ®グランプリ2014 inあいち セントレア制作委員会
( info@yurugp2014aichi-centrair.com )


ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん



+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+
☆バリィさん最新情報はtwittertwetter@barysanで★

サランラバリィさんの近々のスケジュールは
バリィさんの予定表みてーね(・∀・)書き込むアイコン

http://www.barysan.net/schedule/index.html
いまばり バリィさんゆるきゃら オフィシャルブログ Powered by Ameba

*イベント名をクリックすると簡単なイベント情報が見られます。
(スマホで見られない人は『設定』でポップアップをONにしてください)
*それ以外の日は移動・取材・収録等でお出かけしている日があります。


いっつも出演の2~3日前に告知ブログUPするんやけど、
直近にならんとイベント内容が確定せんけん
ごめんけど詳細は待っとってーね!


☆11/7・8・9 愛媛県観光・物産PRイベント(東京)
出演あり・物販あり

☆11/8 ご当地キャラクター成田詣(千葉)
出演あり・物販あり

☆11/9 第16回農業まつり・第9回漁協まつり(今治)
出演あり・物販なし

☆11/15 未来は元気フェスティバル(奈良)
出演あり・物販あり

☆11/22・23 世界キャラクターサミットin羽生2014(埼玉)
出演あり・物販あり

☆11/26・27・28 メイド・イン愛媛(東京)
出演あり・物販なし


+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+
ドットバリィさんグッズ(一部)は楽天楽天でも買えるんよ★
【バリィさん公式ショップ】メイドインしまなみ

バリィさんグッズの他にも
瀬戸内のこだわりFoodや人気Sweetsも!マカロン
+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+
Pickup Item。・゚・。+☆
   

   

    

   

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら あいちセントレア 中部国際空港 愛知県 ゆるキャラグランプリ 2014 投票 順位 決定