★9/13・14<高知>ご当地キャラクターまつりin須崎(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

★9/13・14<高知>ご当地キャラクターまつりin須崎(・∀・)

こんにちは★バリィさんです。

さてさて今日は、
●9/13・14<高知>ご当地キャラクターまつりin須崎
のイベント告知(・∀・)きらきら!!上げ上げ


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。
(o・ω・o)ノ【高知県・須崎市】
ご当地キャラクターまつりin須崎
開催日:9月13日(土)・14日(日)
時 間:9:00~15:00
場 所:桐間多目的公園(高知県須崎市桐間南1)
雨天決行・荒天中止

http://000-201.com

★バリィさん出演あり
★バリィさんグッズ販売あり



バリィさんバリィさん出演時間ふねのさいふ
9月13日(土)
★1回目 9:00~9:30 (オープニング)
★2回目 11:20~11:40 (グリーティング)
★3回目 13:10~13:30 (グリーティング)
★4回目 14:30~15:00(エンディング・集合写真)

9月14日(日)
★1回目 9:00~9:30 (オープニング)
★2回目 10:10~10:30 (PRステージ)
★3回目 11:40~12:00 (グリーティング)
★4回目 14:30~15:00(エンディング・集合写真)


※雨の場合は出演できません。雨が降り出した場合、状況によっては途中で退散する事がございます。
※出演時間が前後したり、内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
詳しくは当日いるバリィさんスタッフへお問い合わせください。
※移動中の2ショット写真はご遠慮ください。
※事情により予告なく中止又は、変更になる場合がございます。


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。



高知市内のキャラさんや
くまモンちゃんくまモンや、さのまるちゃんさのまるをはじめ、
約60体のキャラさんが高知県須崎市に集合するんやってー★
すごいよねえ(●´∀`●)
それにGCB47(ご当地キャラクターバンド)のライブもあるみたいやけん
もし演奏してくれたら必見やけん!カパニャジロウ

今やブームになっとる
しんじょう君のぼうしかぶりしんじょう君きらきら。
最初にかぶったんは、なんと
バリィさんなんやってーー(●´∀`●)おんぷ
なんかめっちゃ嬉しいがね★
今回もかぶれる機会、あるかいね?(・∀・)
あったらかぶりたーーい★

▲丸亀お城まつりでの一コマ

須崎といえば鍋焼きラーメン!ラーメン
ご当地が堪能できるグルメブースも充実★
ぜひ食べて笑って楽しんでかえってーね!


バリィさん物販では、
☆商品お買い上げのかたに
9月のポスターカレンダーと
キラキラ 5周年限定ステッカー キラキラ プレゼント

※数に限りあり、ステッカーのデザインはお楽しみに!!

☆2000円以上お買い上げのかたに
バリィさんレア缶バッジ(どちらか1個)プレゼント

※数に限りあり




大きな地図で見る

クリップお問い合わせ
ご当地キャラまつりin須崎実行委員会事務局
0889-42-3951(須崎市元気創造課)


しんじょう君のイベントに
ぜひぜひ遊びにきてーね(・∀・)ノ
会場でまっとるよーーー★

ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん



+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+
☆バリィさん最新情報はtwittertwetter@barysanで★

サランラバリィさんの近々のスケジュールは
バリィさんの予定表みてーね(・∀・)書き込むアイコン

http://www.barysan.net/schedule/index.html
いまばり バリィさんゆるきゃら オフィシャルブログ Powered by Ameba

*イベント名をクリックすると簡単なイベント情報が見られます。
(スマホで見られない人は『設定』でポップアップをONにしてください)
*それ以外の日は移動・取材・収録等でお出かけしている日があります。


いっつも出演の2~3日前に告知ブログUPするんやけど、
直近にならんとイベント内容が確定せんけん
ごめんけど詳細は待っとってーね!


☆9/14 秋の感謝祭in中京競馬場(愛知)
出演あり・物販あり

☆9/20・21 TOKYO GAME SHOW 2014(千葉)
出演あり・物販なし

☆9/23 萩まつり(香川)
出演あり・物販あり

☆9/27・28 ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2014(福島)
出演あり・物販あり

☆9/28 とうおんまるごと見本市(愛媛)
出演あり・物販なし

☆10/3 瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチ(愛媛)
出演あり・物販なし

☆10/4 オカザえもんのともだち101人プロジェクト(愛知)
出演あり・物販なし

+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+
ドットバリィさんグッズ(一部)は楽天楽天でも買えるんよ★
【バリィさん公式ショップ】メイドインしまなみ

バリィさんグッズの他にも
瀬戸内のこだわりFoodや人気Sweetsも!マカロン
+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+
Pickup Item。・゚・。+☆
   

   

    

   

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら 高知 須崎 鍋焼きラーメン しんじょう君