★6/30 9時〜バリィさんの脱臭剤通販開始(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

★6/30 9時〜バリィさんの脱臭剤通販開始(・∀・)

こんばんは★バリィさんです。

通販開始のお知らせ(・∀・)
6月30日(月)9:00から
バリィさんの脱臭剤が
メイドインしまなみでも販売スタート
 NEW


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

NEW バリィさんの脱臭剤700円(税別)




竹から産まれた脱臭剤「竹宝の恵」は 竹
カワイイだけじゃないんよ!
安心安全。竹の吸着作用で 竹
しっかり消臭してくれるんやけん(・∀・)ノ竹

竹炭を超えた脱臭効果があって クンクンクンクン
脱臭率95%以上の脅威の脱臭力があるんよー乀(・∀・)ノ
すごいことなーい?
竹100%の自然派脱臭剤やけんねー(化学物質不使用)

使用後は家庭菜園に堆肥として使用できて スコップ 芽吹いたニンニク
ゴミとして捨てることなくリサイクルできるんよ!アイテムリサイクル
めっちゃエコECO:グリーンカーテンやがね(・ω・)!!

竹は、いや~な匂いの べー no ハエ 吸着効果が実証されとることは
みんなよー知っとると思うけど
バリィさんの脱臭剤はその竹を細かく砕いてピコピコハンマー
表面積を大きくして、消臭効果を高めとんやって 上げ上げ UP
すごいやろ?(・∀・)
生ゴミ ゴミ やペット等の匂いを9割以上もカットしてくれて
香りでごまかさんと、嫌な匂いべー ハエ を消してくれるんやけーん乀(・∀・)ノ上げ上げ

みんなにも是非
つこてもらいたいわーい(●´∀`●)

ぜひぜひチェックしてみてーね★音符



バリィさんの脱臭剤は
ココから買えるけんね(・∀・)

http://item.rakuten.co.jp/shima/10001554/



ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん



+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+
☆バリィさん最新情報はtwittertwetter@barysanで★

サランラバリィさんの近々のスケジュールは
バリィさんの予定表みてーね(・∀・)書き込むアイコン

http://www.barysan.net/schedule/index.html
いまばり バリィさんゆるきゃら オフィシャルブログ Powered by Ameba

*イベント名をクリックすると簡単なイベント情報が見られます。
(スマホで見られない人は『設定』でポップアップをONにしてください)
*それ以外の日は移動・取材・収録等でお出かけしている日があります。


いっつも出演の2~3日前に告知ブログUPするんやけど、
直近にならんとイベント内容が確定せんけん
ごめんけど詳細は待っとってーね!


☆6/29 富士山フェスタ2014(静岡)
出演あり・物販あり

☆7/5 JCわくわくフェスタ(徳島)
出演あり・物販あり

☆7/24・25 四国瀬戸内物産展(栃木)
出演あり・物販なし

☆7/27 第22回水軍レース大会(愛媛)
出演あり・物販あり

+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+
ドットバリィさんグッズ(一部)は楽天楽天でも買えるんよ★
【バリィさん公式ショップ】メイドインしまなみ

バリィさんグッズの他にも
瀬戸内のこだわりFoodや人気Sweetsも!マカロン
+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+
Pickup Item。・゚・。+☆
   

   

   

   

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら メイドインしまなみ 通販 ネット 販売 楽天 脱臭剤 竹 炭