★6/8 <愛媛>ポート・オブ・ザ・イヤー2013受賞記念イベント(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

★6/8 <愛媛>ポート・オブ・ザ・イヤー2013受賞記念イベント(・∀・)

こんにちは★バリィさんです。


さてさて今日は、
●6/8 ポート・オブ・ザ・イヤー2013受賞記念イベント
のイベント告知(・∀・)きらきら!!上げ上げ


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。
(o・ω・o)ノ【愛媛県・八幡浜市】
ポート・オブ・ザ・イヤー2013受賞記念イベント
開催日:6月6日(金)から8日(日)
イベントは6月6日(金)~8日(日)の期間ありますが、
バリィさんの出演は8日(日)のみとなります。

時 間:10:00~15:00
場 所:八幡浜みなっと・新町商店街

http://www.minatto.net/

★バリィさん出演あり
★バリィさんグッズ販売あり


バリィさんバリィさん出演時間ふねのさいふ
6月8日(日)
★1回目 10:15~10:45 (オープニング:場所・八幡浜みなっと)
★2回目 12:00~12:30 (グリーティング:場所・新町商店街)
★3回目 14:30~15:00 (フィナーレ:場所・八幡浜みなっと)

▶雨天の場合の1回目と3回目の出演場所
晴れ:八幡浜みなっと(屋外芝生)
雨 :八幡浜みなっと(みなと交流館ホール)


※雨天の場合は出演場所が変更となります。(上記記載)
※出演時間が前後したり、内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
詳しくは当日いるバリィさんスタッフへお問い合わせください。
※移動中の2ショット写真はご遠慮ください。
※事情により予告なく中止又は、変更になる場合がございます。


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。





「みなとオアシス八幡浜みなっと」が
地域活性化の拠点としてユニークな取り組みや提案を全国に発信して
「みなとの元気」を高めて、観光、文化、産業の発展に寄与したけん
ボート・オブ・ザ・イヤー2013に選定されたんやって!
その記念イベントを、はまぽんちゃんと一緒に
もりあげるけんねー(・∀・)ノ上げ上げ

記念イベントでは、みなとオアシス物産展と
毎月8日にある八日市も同時に開催されるんやと(●´∀`●)きらきら!!

「八幡浜みなっと」「やわたはま八日市加盟店」で
500円以上お買い物したら豪華賞品が当たる プレゼント
抽選券がもらえるらしいけーん乀(・∀・)ノ♥

バリィさんはまずオープニングに参加!
その後、新町商店街をはまぽんちゃんとお散歩するけんね!
フィナーレも参加するよー(●´∀`●)ばり
オープニングもフィナーレも
はまぽんちゃんと一緒に
餅まきする予定やけーん(●´∀`●) もち
ただし、晴れの時と雨の時で
オープニングやフィナーレの出演場所が変わるけん
注意してーね(・ω・)上にかいとるけん要チェック!

バリィさんグッズの販売は新町商店街の中の
「新町ドーム」でしよるけんねおんぷ

他にもアイキューンコンサートもあるらしいよ(・∀・) マイク 音符

お近くの方、勿論遠方からも
ぜひぜひ会いに来てーね☆


バリィさん物販では、
☆商品お買い上げのかたに
6月のポスターカレンダープレゼント

※数に限りあり

☆2000円以上お買い上げのかたに
バリィさんレア缶バッジ(どちらか1個)プレゼント

※数に限りあり




大きな地図で見る

クリップお問い合わせ
0894-22-3111(八幡浜市 水産港湾課)

ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん



+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+
☆バリィさん最新情報はtwittertwetter@barysanで★

サランラバリィさんの近々のスケジュールは
バリィさんの予定表みてーね(・∀・)書き込むアイコン

http://www.barysan.net/schedule/index.html
いまばり バリィさんゆるきゃら オフィシャルブログ Powered by Ameba

*イベント名をクリックすると簡単なイベント情報が見られます。
(スマホで見られない人は『設定』でポップアップをONにしてください)
*それ以外の日は移動・取材・収録等でお出かけしている日があります。


いっつも出演の2~3日前に告知ブログUPするんやけど、
直近にならんとイベント内容が確定せんけん
ごめんけど詳細は待っとってーね!


☆6/28 福山S.Aリニューアルオープン1周年記念(広島)
出演あり・物販なし

☆6/29 富士山フェスタ2014(静岡)
出演あり・物販あり

☆7/5 JCわくわくフェスタ(徳島)
出演あり・物販あり

☆7/24・25 四国瀬戸内物産展(栃木)
出演あり・物販なし

☆7/27 第22回水軍レース大会(愛媛)
出演あり・物販あり

+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+
ドットバリィさんグッズ(一部)は楽天楽天でも買えるんよ★
【バリィさん公式ショップ】メイドインしまなみ

バリィさんグッズの他にも
瀬戸内のこだわりFoodや人気Sweetsも!マカロン
+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+

Pickup Item。・゚・。+☆
   

   

   

   

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら 八幡浜 みなっと ポート オブ ザ イヤー