★Yahoo!検索スマホ版「きせかえテーマ機能」バリィさんが出とるけーん(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

★Yahoo!検索スマホ版「きせかえテーマ機能」バリィさんが出とるけーん(・∀・)

おはようございます★バリィさんです。

さてさて、今日はお知らせがあるんよ NEWS
最近スマートフォン使いよる人が多い思うんやけど iphone*
なんと、Yahoo!検索スマホ版の「きせかえテーマ機能」yahoo!
バリィさんのテーマが出たんよー乀(・∀・)ノヤター
バリィさんのデザインはこんな感じわくわく


$いまばりゆるきゃら バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

どんなー?
めちゃかわいいことない?バリィさん
気に入ってもらえたらうれしいわーい(●´∀`●) 上げ上げきらきら!!
スマホ版Yahoo! 検索のバリィさんきせかえテーマで
どんどん、今治のことやバリィさんのこと
もちろんそれ以外のことも
いろいろ検索してみてーねyahoo!

バリィさんのきせかえを設定する方法
検索窓から”バリィさん”と検索してーね
       ↓
「テーマをきせかえる」をポチっとしたらできるけーんバリィさん


ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん


バリィさん最新情報はtwitter@barysanで!
ツイートもおみのがしなく(・ɵ・)ほし


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

バリィさんのスケジュール書き込むアイコン
近々の決定イベント!(・∀・)

直近にならんとイベント内容が確定せんけん
毎回お知らせが遅なってごめんよ(。´Д⊂)
イベント前日or前々日に詳細Blog書くけんね★


☆9/21・22 ご当地キャラこども夢フェスタ白河(福島県)
出演あり・物販あり

☆9/22 ご当地キャラクター大集合in門司港レトロ(福岡県)
出演あり・物販あり

☆10/4 瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチ(愛媛県)
出演あり・物販なし

☆10/12・13 今治せんいまつり2013(愛媛県)
出演あり・物販あり

☆10/14 第4回 ゆるキャラ®運動会(愛媛県)
出演あり・物販あり

☆10/14 高松天満屋イベント出演(香川県)
出演あり・物販なし(未定)


詳細、他の予定は バリィさんの予定表みてーね(・∀・)
http://www.barysan.net/schedule/index.html
いまばりゆるきゃら バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

*予定表には近々のイベントを載せています。
*イベント名をクリックすると簡単なイベント情報が見れます。
(スマホで見れない人は『設定』でポップアップをONにしてください)
*それ以外の日は取材・収録等でお出かけしている日があります。


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
はんぶんバリィさんグッズ(一部)
楽天楽天でも通販できるけんwagon*

【バリィさん公式ショップ】メイドインしまなみ

バリィさんグッズの他にも
瀬戸内のこだわりFoodや人気Sweetsも!マカロン


*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
New Items。・゚・。+☆
   

    

 <  

   
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-読者登録してみとんいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-アメンバー募集しよるけん

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら YAHOO! 検索機能