★バリィさんのお誕生日と祭り参加のお礼 | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

★バリィさんのお誕生日と祭り参加のお礼

こんばんは。
バリィさんスタッフです。

今治は先日の大雨から朝晩がめっきり涼しくなり
少しずつ秋がやってきている気配を感じますが
日中はまだまだ残暑が厳しい日々が続いております。
みなさまの地域はいかがでしょうか?

さて、大変遅くなり今更というかんじで恐縮ではあるのですが
8月3日にバリィさんは誕生日を迎えることができ
そしてさらに同日、いまばりの祭り「おんまく」が開催され
バリィさんの踊り隊に沢山の方々にご参加いただくことができました。
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

8月3日にはブースにバリィさんへ向けての
お祝いボードを2枚おかせていただきましたが
2日目にはかけるスペースがないほど
めいっぱい皆様からのお祝いをいただくことができました。
さらに、お誕生日を迎えるまでにいくつかイベントに参加しましたが
そのころからバリィさんへ誕生日プレゼントをいただき
当日や翌日にも沢山のプレゼントを皆様から頂きました。
この場を借りてお礼申し上げますことは大変失礼かと思いますが
伝える手段が無いため失礼を承知の上でお礼を伝えさせていただきます。
本当にありがとうございました!

暑中見舞いも沢山いただいておりますが
本当に申し訳ございません。お返事を出すことができずにおります。
時間があるときに少しだけお返事を書かせていただきましたが
度重なるイベント参加と日々の業務に追われており
お返事が出来ません事をお詫び申し上げます。
お手紙はすべて拝見させて頂いております。
その度に励まされ、元気をもらって
また仕事に励むことができていることは間違いありません。

8月が終わってしまう前にどうしても皆様にお礼をお伝えしたく
ブログに書かせて頂きました。

まだまだ暑い日が続きますが、バリィさんは繁忙期を迎え
9月からも色々と各地を飛び回る予定になっております。
出来るだけ多くの方々とふれあえるように
そしてその度に今治をPRできるよう活動を続けていきたいと思っておりますので
今後ともバリィさんをどうぞよろしくお願いいたします。
皆様からの暖かいお言葉や、やさしいお心遣いに
いつもいつも感謝しております!
本当にありがとうございました。

これからもバリィさんらしく
がんばっていきたいと思います!
応援よろしくお願いいたします!

まだまだ暑い日が続くとおもいますので
皆様どうぞ、お身体ご自愛なさってください。

いまばりゆるきゃら バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba