1/22天皇盃全国男子駅伝のようす(・ɵ・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

1/22天皇盃全国男子駅伝のようす(・ɵ・)

おはようございます★バリィさんです


まずは本日行われる
特別住民票交付式のお知らせ(・∀・)

バリィさんが
今治市民に!


2月6日 11:00~11:30
今治市役所市民課 窓口にて
特別住民票交付式バッジが行われます。


市長から今治市初の特別住民票を交付賞状
バリィさんが市民課窓口で
特別住民登録届を提出したあと、
市長から特別住民票を交付(・∀・)

交付式終了後、市民課窓口で
特別住民票 限定300枚
(A4サイズ、お一人様1枚限り)をお渡し!

当日もらえんかったひとや、
もらわんかったけどやっぱり欲しいなーってひとは
今治市役所ホームページパソコンからでも
特別住民票ダウンロードできるけんね★
----------------------------------



さてさて、今日は、1/22に行われた
天皇盃 第17回
全国男子駅伝

のようすをかこわいねー(・∀・)上げ上げ

告知Blogはコチラ

広島の会場に到着したんは午前10時頃。
それからバリィさんらはいろんな説明をうけて
いよいよみんながまっとるゆるキャラロードへ(・∀・)

まずはレッドカーペット赤の上を
ひょこひょこ歩いて~
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

その後はみんなで順番にPRタイム(・∀・)きらきら!!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

寒い中、会場は
人!人!人の熱気で
あふれかえっとったわーい上げ上げ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

ちゃっかり、2月に今治であるイベント、
バリィさんのお友達大集合inいまばり
のチラシ、配ったった(●´∀`●)ノLOVE
もろてくれた人ありがとねーきらきら!!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

さーみんなと触れ合った後は
いよいよお仕事!!
スタートする選手をお見送りするために
沿道に向かってしゅっぱーつ!ためいき
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

順番にゆっくりゆっくりー!
みんなが並ぶまでちょっと休憩(・∀・)ふう~
たまごスタイル中
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

さてさてー!
沿道にゆるキャラさんらが勢揃いしたよー!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いよいよすたーーーとーー(・∀・)!!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

ええええ!!
むっちゃはやいがねーー!!Σ( ꒪д꒪)”

がんばれーーー(・∀・)
各都道府県ののぼりをなびかせて
応援客も白熱★
沿道は凄い人!
間近で見れん人はこの300インチの大型ビジョンで応援★
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

そして、選手がスタートした後は
またみんなの待つ会場へダッシュ

まずは同じトリ仲間のがんばくんと(・ɵ・)
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

スイーツ姫ホールケーキかわいいねー(●´∀`●)
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

唐ワンくん、ゴーヤ先生、なかはマン。
仲よぉに何をじゃれとんかいねぇ(●´∀`●)
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

くまモンくまモンちゃんとの再会を楽しみにしてた
バリィさんはんぶんとバリィママ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

みんな仲良く集合ーーー上げ上げ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

ササダンゴンちゃんと、くまモンちゃんと一緒にパチリ!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

そうこうしよったら
あっという間に選手がゴールしてくる時間に!!
急いで沿道にみんなで移動(・∀・)ためいき
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

選手の姿はまだみたい。。。
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いやードキドキするー(; ꒪д꒪)アワワ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

ゆるキャラに紛れてバリィママの姿がw (・x・)ぷっ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

みよとんちゃんは
じーーっとタイムのところで真剣に見守っとったよ。
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

って気をとられとったら
あ!!!Σ( ꒪д꒪)”
きっきたきたきた!!!!

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

っていよったら
あっという間に選手がいってもーたー(。´Д⊂)
つぎつぎスゴイ勢いで選手がゴールしていく。。。
早すぎて写真におさめれん。。。

愛媛の選手だけでもとらえなければ…

っておもとったら
キタ━━━(・∀・)━━━!!!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

その後もつぎつぎゴールしとったよ★
選手のみんなおつかれさま★
応援に来てくれた人たち
ありがとう(●´∀`●)
関係者の方々もありがとうねー★
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

また広島に遊びにきたいわーい(●´∀`●)ノ



ほな★また(・ɵ・)


by バリィさん


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

▶2月のお知らせ

●2月9日(木)
スーパーJチャンネルに生出演★
愛媛朝日テレビ 18:00~

●2月11日(土)12日(日)
バリィさんのお友達大集合inいまばり
http://www.barysan.net/event/2012/abc/kokuchi.html
$いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

●2月15日(水)
もぎたてまつりin松山三越に出没★
イベントは2月11日(土)から15日(水)までやっています★
バリィさんグッズの物販は11日からやっています!
もぎたてまつりin松山三越→http://www2.rnb.co.jp/web/event/mogitate-meiten/

今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんHPでバリィさんのスケジュール書き込むアイコンわかるんよ(・∀・)
URLhttp://www.barysan.net/schedule/index.html

今治ゆるきゃら バリィさん一部のバリィさんグッズネット通販(楽天)できるけん(・∀・)
こちら矢印メイドインしまなみ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ペタしてねいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-読者登録してみとんいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-アメンバー募集しよるけん

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら イベント 天皇杯 天皇盃 全国男子駅伝 広島県 広島市 平和記念公園 全国 ふるさとキャラクター応援団